FC2ブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第10話 「お父さんは応援できない」 感想

俺、Gカップ好きだよ!
ジーカップダイスキという競走馬がいるのをご存知だろうか?
今回の木嶋の発言でおそらく数名の競馬ファンはそう思ったに違いない。
まぁ、競馬は初心者なんだけどそんな俺でも知っていた「ジーカップダイスキ」
というわけで今回は運動会でしたね。
お父さんがブルマを履いているのに青は短パンとは…
木嶋は応援団に参加。競争には参加しないのね。ソッチのほうが盛り上がりそうだけど、木嶋って持てるから応援してもらったほうが良いって意見なんだろう。
ひょんなことからお父さんと喧嘩をしてしまった青。
喧嘩したほうが両者ともに仕事がはかどっている気がした(笑)
結局お父さんは来てしまったが…Gカップという暴露を残して。
いや、Gカップか~
Gカップは持って走ったほうが早いとのこと。
確かにGカップの人ってかなり揺れますからね…
アレは競争するときに胸の大きさでハンデをもらった方が良いレベルだと思う。
ただ、体操服越しに揺れるおっぱいはそれは素晴らしい光景でもある。
もちろん体操服という記事越しで触るおっぱいもまた最高だ。
もう木嶋はそんなおっぱいゲットを目前としている。
最後まで焦らすのかそれとも予告どおりセッ○スするのか(ぉぃ)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

親父にとんでもない事を暴露された分、青の敗北感の方が大きい気がします。そしてとどめを刺す木島。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 親父にとんでもない事を暴露された分、青の敗北感の方が大きい気がします。そしてとどめを刺す木島。

視聴者としては親父はいい仕事をしてくれましたけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(どろろ・青ちゃん・女子かう生)

どろろ 第21話 百鬼丸、醍醐一派と決戦の時。 剣を交えねばならぬ血の通いし兄弟。 並々ならぬ決意の多宝丸。 しかし忠臣の陸奥と兵庫は深手を負い。 醍醐の跡継ぎに死なれては困る。 景光の命で密かに多宝丸をつけていた間者。 民に供出させた白馬ミドロ号に爆薬をつけ百鬼丸に。 抗しきれず、百鬼丸は白馬もろとも崖下へ。 引き離されたどろろと百鬼丸。 爆死した白馬に鬼神が!? 蘇ったミドロ号、報復...

みだらな青ちゃんは勉強ができない #10 『お父さんは応援できない』

体育祭の応援団萌えの堀江青。 木嶋拓海に応援団に入って 応援してもらうことが、ご褒美なのね。 堀江花咲は堀江青の小学生時代に 体育祭(運動会?)で本の即売会をしたのね。 堀江青の中学生時代では、怪しいドリンクの 即売会と商売に励んだのね。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_ass...

みだらな青ちゃんは勉強ができない TBS(6/07)#10

第10話 お父さんは応援できない 体育祭の季節になった。運動音痴の青は出場したくない。木島は応援団に誘われている。木島に応援されたら頑張れそう。急にやる気になる。父のルームランナーを借りて練習しよう。応援には来ないでね。小学校時代、父兄にエロ本を配った。中学校時代、精力剤を勧めた。色んな条件を提案するが全てダメ。そんな事言うなら大学に合格しても一人暮らし禁止。気まずくなって会話もしない二人。...