FC2ブログ

盾の勇者の成り上がり 第23話「カルミラ島」 感想

経験値稼ぎがはかどるぅ
というわけで経験値回…だと思っていました。
ただモンスターを狩っては経験値稼ぎをするという繰り返し。
他の勇者が集まると経験値はいらないとかなんかルールがあるみたいだね。
一緒の船で仲間になったアベックと組んでのモンスター狩り。
この人OPに出てたからかなりつよいんだろうなと思っていましたけど実際に強いみたいですね。
というか、こういう強い奴を勇者たちの仲間に最初からすればよかったんでない? って思う今日この頃。
大きなモンスターを狩って経験値大量ゲット。
こういうの最初のうちにどんどんとやっておいた方が後々有利になるからなるべくやっておいた方が良いという気持ちはすごくよく分かる。SAO(1期)とか見てればそういう考えにもなるし。
で、彼女さんの方にはアクセサリーの加工依頼を受けて一番良いブレスレットを差し上げるという。しかも金貨を大量にもらったけど流石に払い過ぎなんじゃないかな(笑)
そして待ってました水着回。
ラフタリアの水着最高かよ…

その水着なら、潜水服に着替えても問題無さそうだね。
ペンギンの潜水服…ということはこの世界にもペンギンは存在するってことかな。
フィーロが見つけた海底のダンジョン?
あったのは砂時計でしたね。
何でここに砂時計が!
カウントダウンも始まっていよいよグラスと再選する日が来ましたか…
てか、水着姿のまま戦ったらどうでしょうか?(笑)
楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盾の勇者の成り上がり BS11(6/12)#23

第23話 カルミラ島 カルミラ島に向かう船室でカルラ、テリスと再会する。自己紹介するがラフタリアの言葉が分からない二人。通訳機を調整する、尚文は盾の能力で理解できていた。尚文と聞いて盾の勇者の名を語るのは得策じゃないと告げる。盾の悪魔の噂は他国にも伝わっていた。四聖勇者が挨拶して欲しいと頼まれるが3人は船酔いでダウン。ラフタリアは馬車には酔うが船には酔わない不思議。テリスからはアクセサリーの...

盾の勇者の成り上がり第23話「カルミラ島」レベル上げで正体がバレた

盾の勇者の成り上がり第23話「カルミラ島」は、レベル上げと尚文の正体が本当に縦の勇者だとバレたエピソード。 盾の勇者だと気づいてなかった アバンは船で同室の冒険者ラルクとテリスと挨拶してた。 尚文が名乗ると「盾の勇者の偽名を名乗るのはやめろ」と笑われた。 何しろ盾の勇者は極悪人で、目の前の尚文は全く極悪人には見えなかったらしい。 てか、メルロマルク王とマインの裁判や、三勇教壊滅の情報は伝わっ...