FC2ブログ

川柳少女 第11話「あなたと花火を」 感想

花火大会とゆかた。
花火大会だろうが、ゆかた回だろうが、短冊を持ち歩くことには変わりない七々子。
ゆかた姿は…まあ普通かな?
そんなことより部長が不憫でならなかった。
仲の良い毒島と七々子はいいけど一緒にいる部長が泣ける。
そんな部長に神様のプレゼント。
重たいゲーム機だけど。
てかね。屋台でのくじで1等は当たらないよ(笑)
あんな簡単に当たって本当に神様の力なのかもしれないね。
そんな不憫な部長が可愛かったという回でした。
もしかしたら、この部長を可愛く見せるための引き立て役が主人公と七々子なのかもしれない。
まぁ、俺が押すのは琴ねぇなんだけど…
もう琴ねぇが完全にモブと化しているんですが
もうちょっと脱いでほしいですね(←マテ)
しっかし今回もますますシャバい話でした。
アレだけ盛り上がっても発展しないとはこの作品のヒロインと主人公かなり純粋。
後番組も見習ってほしいものですね(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

4月から仕事忙しくなった事もあり、ジョジョ、青ちゃん、川柳少女の順番で見てます。つまりこういう事です。トリッシュ「何よこの顔この身体、ワキガ臭いわあー。どうしてあたしがミスタなのよー。」青「早くやりなさいよ木嶋。男、女が一つの部屋ならやる事は一つでしょう。」七久子「エイちゃんと一緒に見たいこの花火。」ああ、癒されるこのアニメ、この快感と心地良さ。順番入れ替えて良かった。

No title

キラシナさん、こんばんは。

夏祭りに花火大会。恋人といきて~。

七々子の浴衣姿はわりと似合ってましたね。
あ、部長も似合ってましたよ。
エイジは流石に学ランではありませんでしたね。

七々子とエイジの仲は深まりました。
指輪(おもちゃ)はめてあげちゃうくらいに。
花火も一緒に見れましたね。

部長には恋人ができない。不憫…。
代わりにプレステ4(?)が当たりました。
ほしいなあ(ぉ)

次回で最終回ですかね。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 4月から仕事忙しくなった事もあり、ジョジョ、青ちゃん、川柳少女の順番で見てます。つまりこういう事です。トリッシュ「何よこの顔この身体、ワキガ臭いわあー。どうしてあたしがミスタなのよー。」青「早くやりなさいよ木嶋。男、女が一つの部屋ならやる事は一つでしょう。」七久子「エイちゃんと一緒に見たいこの花火。」ああ、癒されるこのアニメ、この快感と心地良さ。順番入れ替えて良かった。

青ちゃん先に見ているのですかと冷静なツッコミを(笑)
確かに川柳少女はドロドロしたのないですよね~

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 夏祭りに花火大会。恋人といきて~。

俺も行きてー(笑)

> 七々子の浴衣姿はわりと似合ってましたね。
> あ、部長も似合ってましたよ。
> エイジは流石に学ランではありませんでしたね。

そいや学ランじゃなかったですね。
けっこう自然に決まってましたね毒島は。

> 七々子とエイジの仲は深まりました。
> 指輪(おもちゃ)はめてあげちゃうくらいに。
> 花火も一緒に見れましたね。

もう結婚秒読みですね。

> 部長には恋人ができない。不憫…。
> 代わりにプレステ4(?)が当たりました。
> ほしいなあ(ぉ)

プレステ4はたまにしかやるゲームがないので置物になっています(笑)


> 次回で最終回ですかね。

そうですかね。ちょっと悲しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川柳少女 TBS(6/14)#11

第11話 あなたと花火を 夏祭り、柄井大祭を楽しむ七々子とエイジ。部長との約束の2時間前から既に楽しんでいた。浴衣で楽しむ七々子。3人で屋台を楽しむがすっかりお邪魔の部長。クジで光る指輪をゲットしたエイジは七々子の左手の薬指に装着。意味を知らないエイジだったが七々子は照れてしまう。部長は特等を当てても彼氏が欲しいと残念感。七々子の父は花火大会で母にプロポーズした。散々楽しんで休憩、エイジと部...

川柳少女 第11話 「あなたと花火を」

恋人と花火見たいよね

祭り夜の 空の牡丹に 想うのは【アニメ 川柳少女 #11】

アニメ 川柳少女 第11句 あなたと花火を 花火を望みに祭りの夜 夏の日の一コマに咲く想いの愛おしさよ バカップル花火が如く爆発しろw回

川柳少女 第11話

川柳少女 第11話 『あなたと花火を』 ≪あらすじ≫ エイちゃんと 花火見るのが 楽しみで… 夏祭りにやってきた文芸部。 出店を見て回り楽しむ中、エイジはくじ引きで当てたオモチャの光る指輪を七々子にプレゼントする。 二人がトイレに離れている間、七々子はクラスメイトに連れていかれてしまい…。 (公式HP STORY 11話より抜粋) ≪感想≫ 夏祭り ぼたんの花が 咲いている ぼたんを...

川柳少女 第十一句 『あなたと花火を』

第二十八回柄井大祭で毒島エイジ、雪白七々子と 片桐アマネが集結。 片桐アマネは、いつものサングラス姿ではないのは 前回、サングラスが割れてしまったからなの? これでストーカーは、暫くできないですね。 ストーカーは犯罪です。 くじ引きで五等当選。 商品は、『光指輪』。 これは、雪白七々子にプレゼントですね。 片桐アマネは、1当のファミステ当選。 無駄に運を使っているよう...

アニメまとめてプチ感想(川柳少女・女子かう生・ひとりぼっちの)

川柳少女 第11話 夏祭り!浴衣回!о(ж>▽<)y ☆ 七々子ちゃんもアマネ部長もめんこい(^^) ごきげん七々子ちゃんにこにこ♪ エイジとお祭りを満喫なのです(^^) 部長くじ運強い!1等ゲット! エイちゃんは5等の光る指輪でしたが。 これが超マストアイテムに。 七々子ちゃんの薬指にさらっとはめてますww エイジと部長、雉撃ち&お花摘み。 七々子ちゃん、クラスのガールズのお誘い断れず...