FC2ブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第11話「青ちゃんはツルツルパンツがはけない」 感想

発情中な青
思えば、この作品を見始めたころからそうだったのかもしれない。
最初は青が周りの男子に犯される話ばかりだった気がしたから、青が被害者なんだなと勝手に思っていた。
しかしそれは大きな間違い。
とうとう勝負下着を通販で買い始めた発情青。
そんなおパンツ誰でも履いているんじゃないの?(錯覚)
まぁ、私も無数の下着を見てきましたがこういうパターンって結構貴重だなというのは感じました。
普段見慣れている女の子のおパンツは、経験不足な青にとっては初々しいもの。
父親に悟られるのはちょっと駄目ですね。
そもそも宅配物はまず中身が見れないし。
パンツだけ買うんじゃなくて参考書とか一緒に梱包してもらえれば怪しまれずに済んだだろう。
というか、青の家は父親が勝手に宅配物を開封してしまうのかな?
それはそれで残念だが…あのキャラならすげーやりそう。
まぁ、宅配に限らずパンツぐらい店で変えよってかんじだ。だって女の子だもん。
で、木嶋との勉強会。
何も発展すること無く青の敗北。
あのパンツはいただけでお腹冷やすって…それパンツとは別に腹巻きしたほうが良いんじゃないの?
普通に腹巻き購入ついでにパンツ買うのもありかな。
まぁ、この様子だと青はずっと木嶋とセックスできないだろうけど。
予告でも意気込んでたし。
もう目的が勉強から完全にセックスに変わっている。
だが、それがいい!
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

本能解放、ワイルドブラストオオオー。打ち砕けライガアアアー。

とゾイドネタは置いといて、青は今回積極的に迫るつもりでした。ですが、選択を間違えて自爆した訳です。

Re: 本能解放、ワイルドブラストオオオー。打ち砕けライガアアアー。

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> とゾイドネタは置いといて、青は今回積極的に迫るつもりでした。ですが、選択を間違えて自爆した訳です。

アレだけ嫌がっていたのにいつの間にか木嶋に迫る形になっいるという女子になってしまいましたね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みだらな青ちゃんは勉強ができない TBS(6/14)#11

第11話 青ちゃんはツルツルパンツがはけない 木島が二人で勉強会をしたいと誘う。それでは保健体育の勉強になっちゃうから駄目。今週は家に誰も居ない。そう聞いてOKする青。早速、ツルツルパンツを購入するが結構高い。受け取りには細心の配慮をするが父に目撃されるが阻止。勉強会には必要なアイテム、嘘は付いていない。準備万端、木島の家で勉強会開始。しかし真面目に勉強、青は焦れてしまう。問題と称して誘う。...

みだらな青ちゃんは勉強ができない #11 『青ちゃんはツルツルパンツがはけない』

木嶋拓海が堀江青に一緒に勉強会をやろうと 言い出したが、妄想系の堀江青は 木嶋拓海と一緒に勉強したら あんなことや、こんなことを考え 勉強に集中できないのは、解りきったこと。 え? 自ら墓穴を掘った堀江青。 木嶋拓海の両親が居ないときを狙って 勉強会ですって。 ああ、『ツルツルパンツ』もネットで 検索していますね。 おっと、ネットでゲット! しかも、勉強会に『ツル...

アニメまとめてプチ感想(どろろ・メルヘンメドヘン・青ちゃん)

どろろ 第22話 囚われたどろろを助けたのは縫の方。 行動をともにし百鬼丸のところへ。 道中あわやの場面がありましたが。 琵琶丸に助けられ土左衛門回避。 百鬼丸と多宝丸はここに来てアニオリ! 多宝丸、陸奥、兵庫の決断。 鬼神と取引し百鬼丸の体を。 百鬼丸はミドロ号を駆ってどろろ奪還へ。 執念と怨念の兄弟対決。 縫の方割って入って斬られそう。 百鬼丸に軍配が上がるんでしょうけど。 どう転ん...