FC2ブログ

盾の勇者の成り上がり 第24話 「異世界の守護者」 感想

ラルク&テリス
砂時計を発見したので早速対策。
今回王が変わっているから対策が早かったですね。
海上での戦いになるから船が沢山。
opの意味がこれでようやくわかりましたね。
そしていよいよ開戦
海のモンスターはたる爆弾で対応。
あれっすね。ドラム缶の爆弾を海に入れて潜水艦を攻撃するって言うのありましたよね。
有能な兵士のおかげであまり並との雑魚戦は苦戦せず。
まぁ、ラルク&テリスも参戦していたから大型も余裕で倒せましたし。
さて、問題なのがこれから。
グラスの姿が無いと思っていたら、なんと…ラルク達は異世界の勇者だったと!
な、なんだって~
味方ではないんかもったいない。
しかも両方とも強い!
テリスに渡したアクセサリーを結構心配しましたが、逆でしたね。
そしてラルクは自分の手の内を見せる正々堂々作戦。
まぁ、作戦でもないぶつかり合いを楽しみたいだけっぽいけど。
まぁ、この二人が敵だっていうのはわかったけど、もっと驚いたのはグラスの登場で三人は仲間だったということ。
ここほんとびっくりでしたわ。
波の原因じゃないの?
そもそも波はって感じですが…
グラスも盾が強くなっているのを喜んてますね~
今回はどう戦いのか!
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盾の勇者の成り上がり第24話「異世界の守護者」勇者VS勇者

盾の勇者の成り上がり第24話「異世界の守護者」は、波と戦う前編。 ザコモブをチマチマ狩るのかと思ったら、大物を狩ってた。 なので、何となくモンハンのアニメ化っぽい回となってた。 海中の大物 尚文達は波に対処する為、船に乗って沖に出ていた。 転移スキルで王都に帰還し、女王に上申して軍を派遣したらしい。 三バカはレベルアップしたので問題ないと共闘を拒否していた。 波が来ると、いきなり樽爆弾を投下...