FC2ブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 12話 感想

二人は幸せなキスをして終了。
結局18禁まで届かなかった二人。
それでもキスまで進んだのはかなり進展したと思う。
キスするまでいけば後は勢いだね。
寧ろそこまで行くとは思って居なかった。
まあ、最終回マジックなんだろうけど。
キスのテンプラは見て居て胃が痛くなりそうだけどw
二人がセックスするのは14話辺りと予想。
青の方が詳しいからどんなプレイになるんかが結構気になった。
Gカップもうちょっと堪能したかったね。

総評・B(S、A~Bランク中)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

川柳少女とは逆に、結局最後まで進展せず終わりましたね。あっちは純粋でこっちは純情だから無理も無い。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 川柳少女とは逆に、結局最後まで進展せず終わりましたね。あっちは純粋でこっちは純情だから無理も無い。

どっちも恋に恋する乙女が重点的に目立っていましたね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みだらな青ちゃんは勉強ができない #12 『青ちゃんは勉強ができない』

高岡雅の堀江青への尋問は 木嶋拓海とキスしていないか? 今更、そんなことを堀江青に聞くの? 高岡雅だって、キスしたことないのに。 でも、バイト先で尋問して 堀江青と百合状態になるとは 高岡雅は、天晴れですね。 amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="f...

みだらな青ちゃんは勉強ができない TBS(6/21)#12終

最終回 第12話 青ちゃんは勉強ができない 雅に呼び出されて木島との進展を尋ねられる。キスくらいはしたの?恋のスタートラインにも立ててないわ。雅も未経験だったが父のフローラル本のとおりに実行する。青に未経験者だと知られたくない雅だった。Hのことばかり考えて、キスは考えていなかった青。急に解脱して悟りを開いた、木島にも優しくて不安に思われる。相手に期待しないことが大事。木島は童貞だから何も出来...