FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第12話「天才は時に[X]をともに分かち追懐する」 感想

うるか回
今まで忘れられて居たうるか。
そいや、先生ばかり映していた気がするから、これで埋め合わせなんだろうね。
で、うるかの気持ちと唯我の気持ちの確かめ合いがメイン。
一番の被害者は文乃だな。
二人の心配で変装しての聞き込みの変装が別ヒロインみたいだ。
最初からその眼鏡をかけていれば、貧乳でも愛す人はいたと思う(←マテ)
さらに胸を盛りスギでバレずに済みました。
文乃は今すぐに二人を引っぱたいた方がいい。
うるかはともかく、唯我にもそういう判定をされるのは流石に屈辱だろ。
うるかも唯我に恋の相談する時点で重病。
中学校への不法侵入はガバガバ過ぎるけど。
プールでの思い出話はもう告白一歩手前って雰囲気だったね。
というか、あんな空気になったらドキドキして流されちゃうよ~
唯我はそんな空気になるのが嫌なのか俺を実験台とごまかす。
ごまかしちゃいないだろうけど、これって進展したってことになるのだろうか?
あと、リズがモブ化しててつらい。
プールシーンがあるのに先生とリズがいなかったのはつらい(笑)
というか、まだつづくんね。
楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

今週で終わりかと思っていたらまだ続きました。

すっかり恋愛アドバイアーになった文乃っち
メガネキャラに変装しちゃいました。
ポニテも可愛いじゃないですか。

プールサイドで告白(練習)されちゃいました。
ノリで名前で呼び合う仲になりました。


Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 今週で終わりかと思っていたらまだ続きました。

そう! 私も今週で終わりカーって思っていました(笑)

> すっかり恋愛アドバイアーになった文乃っち
> メガネキャラに変装しちゃいました。
> ポニテも可愛いじゃないですか。

なかなかのメガネっ娘ぶりでしたね。
ずっとあのままの姿でいてくれればよかったんですけどね。

> プールサイドで告白(練習)されちゃいました。
> ノリで名前で呼び合う仲になりました。

勢いで押し倒せれば完璧でしたね。
次回何やるんでしょう。楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない 第12話 「天才は時に〔X〕をともに分かち追懐する」

名前で呼び合う仲になりました

アニメ感想 19/06/22(土) ぼくたちは勉強ができない 第12話、ひとりぼっちの○○生活 第12話(終)

ぼくたちは勉強ができない 第12話『天才は時に[X]をともに分かち追懐する』今回は・・・うるかの回ですね。ここのところ、キャラの担当回が続きますね。そろそろ勉強しろよって気がしますけど。文乃はすっかりサポート役になっちゃってますね。これは文乃ルートはなさそうかな?今のところ、うるかと先生が一番好感度高いかな。うるかは中学のときから知ってるってのがポイント高いですね。てことで、思い出の中学校に...

ぼくたちは勉強ができない BS11(6/22)#12

第12話 天才は時に[X]をともに分かち追懐する うるかと成幸は二人きりになると共に気まずく感じていた。文乃に二人が別々に相談する、ダイエットを気にする文乃。友達の話も文乃は本人だと気付いている。成幸は好きなのは俺?と聞いてしまって違うと否定された。そんな大事なイベントを知らなかった。早速、うるかに確認する。理珠のためにも、うるかに肩入れするのは悪いと思う。でも恋愛を後押しするわけでもないの...

ぼくたちは勉強ができない 第12話 『天才は時に[x]をともに分かち追懐する』あと一歩、踏み出す勇気、出てこない。

勉強の相談は成幸、人間関係の相談は文乃。そんな立ち位置が形成されている今日このごろ。一番情報を持っている立場なんですが、そんな文乃でも知らない情報はある。成幸が「竹元の好きな人って俺?」と聞いてうるかが否定しちゃった事。その後2人の関係はギクシャク。何で否定しちゃったかな…。文乃じゃなくてもそう思う。成幸から聞いてきた訳です、少なからず気にしているって分かるじゃないですか。ここ...

アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)

ぼくたちは勉強ができない 第12話 気まずくてうまくお話できないよー(>_