FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第13話 「天才の目に天の光はすべて[X]である」 感想

文乃んのターン!
からの…
今回は2つ驚いた。
まぁ、結論から言うと文乃にもヒロインの素質があったことだ。
文乃は今まで他のヒロインのサポート係だとずっと思っていました。
いや、そう思ったのはつい最近だけど(ぉぃ)
でだ、文乃にもなにかヒロインとしての活躍の場がほしい。
そんなファンの願いが届いたのか? それともこのままでは不公平だと感じたのか。
まさかの朝チュンを文乃は唯我と味わう。
終電逃して宿は人部屋しかない。布団も一つしか無いってありえないけどありえるかもってシーンが待っていた。
だーかーらー。
前にも言いました。
どっかで(ぉぃ)
シチュエーションが自然じゃないんですよ!
せめて自然にベットイン(無理)
自然に見えないっていうのはもはやしょうがないのかもしれない。
だから、やはり神様が与えた文乃へのご褒美とチャンスだと考えるほうが一番良いのかもしれない。
文乃もまたヒロインなのだ。
女の子と一緒の布団で寝て、思いっきり抱きしめていて? 何もなかったの?
キスすらしなかったの?
やっぱり文乃に足りないのはおっぱいなのか。
これでおっぱいがあれば…唯我の理性を崩壊させられたかもしれない。
ぺったんこな文乃が一緒に寝てもむにゅっと当たらないと駄目なのか?
でも、女の子と寝たと言うだけでもドキドキだからね。
ぺったんこでも理性は崩壊すると思う。
きっと素数を数えているうちに眠りについたんだろうね。
今回は祭りを楽しんで終わった感じで…
そして朝帰りからの…
二期決定!
まじか!
最近体調不良でブログ以外ネット見ていなかった時があったからこういう情報は疎いです。
でも分割?なのかな? 10月からやるらしいです。
つまり、秋アニメの女の子キャラランキングもリズになる可能性が出てきましたね。
ということで2期も楽しみです。

総評A(S、A~E)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

この作品でも夏祭りですね。
最後にヒロインたちと花火を見るのかと思ったら
そんなイベもなく。

でも成幸と文乃っちが急接近しました。
抱きしめちゃったそうです。貴様ァ!
天文は私も好きですよ。

最後に2期のお知らせが。
10月からなんですね。楽しみですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> この作品でも夏祭りですね。
> 最後にヒロインたちと花火を見るのかと思ったら
> そんなイベもなく。

夏祭りは定番ですからね~
最終回じゃなくてもありそうですよね。

> でも成幸と文乃っちが急接近しました。
> 抱きしめちゃったそうです。貴様ァ!
> 天文は私も好きですよ。

今まで優遇されてなかった文乃が開花した瞬間でしたね。
私はリズが居ればいいです(ぉぃ)

> 最後に2期のお知らせが。
> 10月からなんですね。楽しみですね。

まさかの2期ですね。
ファンの方々は多分予想していたんでしょうね。
楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない BS11(6/30)#13終

最終回 第13話 天才の目に天の光はすべて[X]である関城さんを女子パジャマパーティに誘った理珠。理珠大好きな関城は心よくOKだった。しかし、うるか、文乃、理珠から不得手強化の質問攻めにぐったりな関城。成幸の苦労が忍ばれるが今日は手加減したらしい3人。 夏祭りに妹と弟を連れてきた成幸。偶然にも文乃とうるかに出会う。浴衣がよく似合ってると言われて喜ぶうるか。気を利かせてうるかと成幸の二人にする...

ぼくたちは勉強ができない 第13話〔終〕 「天才の目に天の光はすべて〔X〕である」

最後は文乃っちの回 そして最後に重大発表

アニメまとめてプチ感想(ぼく勉・プリ☆チャン・ポケモン)

ぼくたちは勉強ができない 第13話(最終回) 本作も分割2クールのようで。 それを汲んでか、メイン&準メインキャラ総出演。 アバンのパジャマパーティーテイスト勉強会。 うまいこと関城さんの出番作りましたね。 メインは夏祭りエピなのん! うるか、理珠、真冬先生、あすみパイセン。 ヒロインズとそれぞれ見せ場を作る成幸クン。 そして最終的に文乃ちゃんルートに。 終電を逃したお二人さん。 旅館に...

ぼくたちは勉強ができない 第13話 『天才の目に天の光は全て[x]である』文乃が真のヒロインなの?

今夜うちに泊まりに来ませんか?理珠からの誘いにテンション上がる関城。でも2人っきりじゃなかった。うるか発案のパジャマ勉強会へのお誘いでした。普通なら成幸が入るところですが、お泊り込みだと無理なんですね。そして関城に求められるのは成幸の代役。3人からの質問攻めであえなく撃沈する関城。改めて成幸の凄さというか苦労が分かる描写です。成幸は苦労を背負い込むタイプ、彼女になる人が大変そう。関城の一言は...