FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第1話 感想

おかしなことが起こっている
世間では梶裕貴さんと竹達彩奈さんがご結婚したと話題になっているのに、この梶裕貴さんは別のヒロインに手を出していてけしからん(笑)
というわけではじまりました、好きな男子をからかうだけの作品。
1期の方でかなり楽しませてもらいましたので、2期もあのペースでやるんかなーと思っています。
実際に見ると、1期と変わらぬペースで、内容も1期のつづきって感じで安心して見られる感じでしたね(1話は)
そして、この二人の関係が、どこまで進展するのかも気になる所です。
関係としては、なかなか手をつなぐなんてなかったが、1話から事故でも手をつないだのは関心。
この連続が続いて、高木さんの方が我慢できなくなって発情するって言うのがあっても良いと思う。
実際、手を握った高木さん。その手をその後どうしたのかが大変気になりますね。
まあ、薄い本だと、その手で手淫をするって言うのが通。
純粋すぎる主人公と、どこまで淫らなのか高木さん。
個人的にはそんな目線で視聴できる作品だと思った。
視聴決定。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/7/9

おしながき ・鬼滅の刃 第十四話 藤の花の家紋の家 ・からかい上手の高木さん② 第1話 教科書/催眠術/寝起き/水切り ・あにめたまご2019 CAPTAIN BAL(キャプテン・バル)

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(7/06)#01新

第1話 教科書英語の教科書を忘れた西方。高木さんに勝つためにトレーニングしていて眠ってしまったから。机をくっつけるのは恥ずかしいので借りに行く。しかし他のクラスは英語がないので借りられない。最初から知っていた高木さん。机をくっつけると西片が近くて嬉しいと書く高木さん。でも次のページには、からかえるからと理由明記。英語の質問を縦読みすると意味が通じることを発見。同じ様に縦書きで勝ちと書いた手紙...

からかい上手の高木さん2 第1話 『教科書』

英語の教科書を忘れた西片。 折角、高木さんが席をくっ付けて 見せてあげようというのを断り 教科書を狩りに行くが、高木さんの 期待通り?、誰からも借りられませんでした。 今日、英語があるのは西片のクラスだけ。 これも運命でしょうか? amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_track...