FC2ブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話「パンツを落としたシンデレラ!?」 感想

滝「なんですかこれ?」
まず言わせてもらおう。
可愛いは好きになる理由には十分だわ。
寧ろそれって必要か?
理由にもならない。
変態ってだけでカーモンベイビーって曲だ。
そして何より変態素質。
これがプラスされていたらもうそれは鬼に金棒。
つまりは完璧な女子というわけだ。
残念ながらこの先輩はメガネではなかったが。
それでも、変態という素質を持つ可愛い女子。
こんなん嫌いになる男子なんてホモぐらいしか居ないだろ。
実際、男の娘好きでも好きになれるわ(ぉぃ)
だからキャラクターと性格という見方からすれば完璧だ。
だかそれ以上に完璧じゃない所がこの作品にはある。
かなり個人的な理由になってしまうが、私はその理由はあえて言わずにこの作品をできれば見ようかなと思う。
作風は少し優しい感じがして目に良い作画というのだろうか?
変態だからなんだ?
くだらない。
「人を嫌いになる理由はあるが、人を好きになる理由なんて無い」
昔どっかで聞いたそんな言葉がよぎった。
さて、これからどんな変態プレイをどこまでぎりぎり見せてくれるのか楽しみだ。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? TokyoMX(7/09)#01新

第1話 パンツを落としたシンデレラ? 目覚めると妹が同じベッドに潜り込んでいた。書道部長の朱鷺原紗雪からメッセで部室掃除が始まる。コンクールの出展作品を製作中で汚れ放題。後輩やクラスメイトに妹の瑞葉も呼んで掃除を終わらせる。後片付けは慧輝が任される。部室にラブレターとパンツが置いてあった。彼女が欲しい慧輝には嬉しいがパンツの意味が分からない。イケメン友人の翔馬に相談するがシンデレラと呼称する...