FC2ブログ

ソウナンですか? 第2話 「はじめての食事」 感想

レズの魔の手からは逃れられない。
ソウナンですか? 第2話 「はじめての食事」 感想
無人島だから普段できないプレイも仕放題。
聖水飲ませプレイもありだ。

1話だけのサービス試飲かと思いきや2話でもやってくれたぜ。
こんな無人島あったら全力で救助に向かいたいが、残念ながら船舶の免許をもっていない。
さて、普段からゴミ問題で話題になるペットボトルも無人島では貴重なレアアイテム。水源は無かったけど、土を靴下で絞って飲むという方法は初めて見た。
女子高生の靴下で飲む土の味がある水はどれほどのものかチャレンジして見たくも無い。
でも、水虫持ちだったらどんな副作用がまっているだろうか?
そんな怖い恐怖と隣り合わせのサバイバル生活。
飲水がないならしょうがない。
私が犠牲になってお嬢さんたちの聖水を水分としよう。
昔、どっかの映画で汗をかきまくった女性同士が裸体で檻の中?だったか、体中の汗を舐めあって水分補給をしていたのを思い出す。
そういうシチュエーションがほしいんだよ私は(激怒)
だから次回に期待したい。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

下ネタが多いのとサバイバルアニメの割にほのぼのしてるのが不思議ですね、荒ぶる季節の乙女共よは1話見ただけで、胃が悲鳴を上げたのに。

Re: No title

光になれ。さん。コメントありがとうございます。

> 下ネタが多いのとサバイバルアニメの割にほのぼのしてるのが不思議ですね、荒ぶる季節の乙女共よは1話見ただけで、胃が悲鳴を上げたのに。

荒ぶる季節は衝撃のラストでした。
アレのシーンを見られたときの対応としては、なんか違う気がしましたけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する