FC2ブログ

手品先輩 第2話「曲げる先輩/非貫通先輩/責任転嫁先輩/ヘタクソ手品おばさん/本気先輩」 感想

変態露出狂オバサン先輩
手品先輩 第2話「曲げる先輩/非貫通先輩/責任転嫁先輩/ヘタクソ手品おばさん/本気先輩」 感想
なんとなく見てしまうアニメ。
それって普通って評価しそうだけど、見てしまうって事は引き付けられるって事であって、所謂魅力があるということになる。
そんなアニメがこの手品先輩だ。
手品を交えて誘っているとしか思えないほど見せびらかすスタイル。
助手君が俺みたいな紳士だったら間違いなく2話で既に入っていただろう(何かが)
どじっ子なのがうざい印象を受ける人もいるかもしれない。
だが、それをうまく利用し、ギャグへと進展させる。
しかもテンポが良い。
オッパイだけじゃなく、ちゃんとスカートを自然に見せてくれるし。
これって毎回恒例になるんかね?
どっかのアニメが入浴シーンを必ず見せるように。手品先輩は毎回パンツを見せてくれる。
こんな素晴らしいサービスまで用意するとは参ったわ。
欲を言えば、1話で見せてくれたメガネっ娘を固定にしてくれれば完璧と評価したと思う。
そんな手品先輩。
2話の時点でももう最高の気分で楽しめてます。
次回もすごく楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

まちカドマゾクのシャミ子に、負けないレベルのポンコツぶりの先輩ですね。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> まちカドマゾクのシャミ子に、負けないレベルのポンコツぶりの先輩ですね。

そのポンコツも時には悪評にもなりますけど、こちらの先輩はうまくポンコツで誘惑していると感じました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/7/10

おしながき ・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第1話   パンツを落としたシンデレラ!? ・手品先輩 #02   曲げる先輩/非貫通先輩/責任転嫁先輩/ヘタクソ手品おばさん/本気先輩 ・ソウナンですか? Case.2 初めての食事