FC2ブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第15話「戻らない夏」 感想

テコ入れ回
2クールもある作品なんだから水着は見たいですよね!
ただ、残念なのがママンが居なかったこと。
ママンの水着が見たかったです(正直)
電車でミオの別荘まで行く青春真っ只中の四人。
こんな青春を味わってみたかった。
お金持ちだからって自家用バスとか高級車で行くのではなく、普通に電車と徒歩で向かうんだね(笑)
そこはたくましいと言うかリアル。
そして長い。
道中、北条とかいうおっさんを振りほどくシーンはスカッとしましたね。
てか、あのおっさんホントなんで4人を付けているんかな。
というかココらへん原作であったか…正直思い出せん(笑)
まぁ、テコ入れ回なのでおっさんは退場
で、水着というか海を堪能していた4人だが何者かに大事なペンダントとリフレクターデバイスを奪われる。
リフレクターデバイスも流石に水着回では手放すんだね。
意外な動物が犯人だったけど、アレってペンダントやリフレクターデバイスを狙った理由がわからない。
キラキラ光っているから猿とかが盗んだんかと思っていたど。
そんな感じで無事取り返したが、大事な肉は台無し。
セーブポイントまで戻らないところ、むやみに巻き戻しをしないという意志を感じる。
まぁ、戻る理由って本当に最悪を回避するためだからね。
肉がなくなったぐらいじゃ流石に戻らないか。
寧ろ、水着前に戻ってじっくり堪能し放題な気もしたが。
流石に何度も水着会は飽きるかな(笑)
だから貴重な水着回だったんだよ。
なんで亜由美さんを呼ばなかったかな…
仕事が忙しい?
そんなんどうとでもできるわ。
今は亜由美さんの水着が大事だったんに。
大事といえばカンナちゃん。
何故また倒れたのか。
あのペンダントと言い、昔の面影と言い。ますます気になりますね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO TokyomX(7/10)#15

第15話 戻らない夏 タクヤは両親と海水浴に訪れていた。そして傍らには神奈らしき少女も一緒。結城と澪が誘いに来たので急いで準備を始める。北条がタクヤを見張っていた。3人で神奈を誘って電車で移動。横浜線のホームで北条を発見。広大の居場所を彼女は知っている。ペンダントを奪って脅せば教えてくれるさ。麦わら帽子とスイカを利用して北条を特急に乗せる。見事に作戦成功で4人で澪の父が保有する別荘へ。早速着...

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第15話 戻らない夏 臨海感想

サマーメモリー。