FC2ブログ

まちカドまぞく 第1話 感想

モブのメガネっ娘を主役にしよう。
まんがタイムきらら作品の期待作。
取って付けた様なコメディ作品。
それでも、まんがタイムきらら枠だけあって可愛いキャラクター勢揃い。
モブにメガネっ娘がいるのが惜しいな~
その子をまぞくにしちまえば売れたのに(多分)
主人公の優子は家庭の事情で魔族になってしまいました。
ドアストッパーにしていた邪神像の魔法少女の血をぶっかければミッションクリアー。
しかし、その魔法少女が最強だったという。
赤子のように扱われる魔族の優子。
ちっちゃくないよってキャラですね。
でもオッパイはちっちゃくないぞ!
最強の魔法少女に唯一勝っているもの、それはオッパイだ。自信を持ってそのナイスバディで勝負すると良い。
それと、その可愛さを利用して魔法少女をメロメロにすると良い。
意外と行けそうな雰囲気だったし。
邪神像に血をぶっかける。
その方法はただひとつ。
誘惑して魔法少女を脱がせてその邪心像を処女膜にぶち込めばミッションクリアーだ。
さあ、やるんだ。魔族らしくそれぐらいやることを期待して次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

タイトルの付け方が、シンカリオンやプリキュアみたい。

ブレンドS、わたてんそしてこのアニメとプリキュアネタ3回目ですね。この眼鏡っ子は後になればなるほどとんでもない問題児になっていきます。千代田桃「シャミ子、私と一緒にドクターヘルや鉄面党と戦おう。」シャミ子「何で、マジンガーやレッドバロンの敵と戦うんですか。」千代田桃「それが嫌ならアンチノイドでも。」シャミ子「何で、そんなに好戦的なんですか。しかも一迅社に喧嘩売ってますよ。」そう、これは気弱な魔族と好戦的な魔法少女が平和の為に戦う物語。

Re: タイトルの付け方が、シンカリオンやプリキュアみたい。

光になれ。さん。コメントありがとうございます。

> ブレンドS、わたてんそしてこのアニメとプリキュアネタ3回目ですね。この眼鏡っ子は後になればなるほどとんでもない問題児になっていきます。千代田桃「シャミ子、私と一緒にドクターヘルや鉄面党と戦おう。」シャミ子「何で、マジンガーやレッドバロンの敵と戦うんですか。」千代田桃「それが嫌ならアンチノイドでも。」シャミ子「何で、そんなに好戦的なんですか。しかも一迅社に喧嘩売ってますよ。」そう、これは気弱な魔族と好戦的な魔法少女が平和の為に戦う物語。

うわーそれは楽しみそうだなー(笑)
プリキュアも最近見てないのでネタは分かりづらいので気が付かない点が多いですが、魔族と魔法少女で新たなる敵と戦うっていう展開はありそうですね~

No title

キラシナさん、こんばんは。

魔族が誕生しましたなんの力もない魔族が(笑)

そんなわけで突然魔族になった優子。
みんな超すんなり受け入れてるどうなってるんだこの世界は。

魔法少女桃を倒さないといけないよう。
普通は魔法少女が主役ですよね。
生き血を邪神像に捧げないといけないなら
桃の血を採血して捧げましょう。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 魔族が誕生しましたなんの力もない魔族が(笑)

ヤラれ役で盛り上げるんでしょうね(笑)

> そんなわけで突然魔族になった優子。
> みんな超すんなり受け入れてるどうなってるんだこの世界は。

きっと魔法少女が浸透しているからなれているとかでしょうかね

> 魔法少女桃を倒さないといけないよう。
> 普通は魔法少女が主役ですよね。
> 生き血を邪神像に捧げないといけないなら
> 桃の血を採血して捧げましょう。

魔族が活躍するのも楽しそうですよね。
果たして血を捧げることができるのか楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちカドまぞく 第1話 『優子の目覚め!! 家庭の事情で今日から魔族』

リリスによってまぞくとして目覚めた吉田優子。 とおもったら、眠ってしまいました。 そして、まぞくの象徴である角が頭に 生えちゃいました。 しかも、悪魔の尻尾も付いています。 吉田家は封印されし闇族の一員。 家族4人で4万円の生活しなければ ならない呪いをかけられた吉田家。 だから、貧乏なのね。 しかし、そんなちんけな攻撃は 光の御子である魔法少女には似合いません。 ...

まちカドまぞく 第1話 「優子の目覚め!!家庭の事情で今日から魔族」

闇の力に目覚め、ヘッポコ魔族誕生!! 今期のきらら系キター!!楽しみにしてました

2019年7月からの新番組ざっくり感想その6

筋肉痛で~す☆彡 *新番組*『ギヴン』 #01 Boys in the Band 生活感がありそうでない。 佐藤真冬は本当に高校生なのか? なんでギターを抱えて高校に来ているの? 授業受けてるの?教科書は? 上ノ山立夏の面倒見も説得力がない++; 別にギターを教える義理なんかないじゃん。 演奏シーンと音楽は良かったけど、そそられることろなかったのでパスで。 *新番組*『まちカドま...

アニメ感想ツイートまとめ

異世界ママTUEEE!!は出オチ感凄いがどうだろな ちょっと見てみよう