FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第2話 感想

季節感無し(笑)
氷を見つけたら拾って運搬するのが趣味とはたまげたなぁ
まるで小学生だ。
でも、学生だからぎりぎりそんな事をしても不自然ではない。
俺がやったら一人SMをしていると勘違いされそうだし。
そろそろ高木さんの前でアクションをするのは控えた方がいい気がする(笑)
にもかかわらず今度は見た目の勝負。
どこが変わっているかだって?
髪かな?
まあ、高木さんの爪か髪の毛って推理は間違いないんだけど、特に考えも無く髪かなって思ったけど。
爪は流石に…某作品の生徒会長じゃ無いときがつかないじゃないんかな?
そしてバレンタイン。
このバレンタインの独特の緊張感。
最近無いよね。
友チョコ、自分チョコ、ホモチョコが流行ったせいかもしれない(←マテ)
それぞれの思い人はたった一つの成人病の元を渡すだけで苦戦するという。
だが、それが青春。その緊張感と勇気は決して無駄にはならないと思う。
青春の中で未来につなげ若者よ。
だが、主人公は竹達さんと結婚したんだから、竹達さんにもらっとけ(笑)
エンディングの粉雪めっちゃ良かった。
今回思い出したんだけど、このカバーEDもこの作品の見所でしたね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/7/16

おしながき ・鬼滅の刃 第十五話 那田蜘蛛山 ・からかい上手の高木さん② 第2話 氷/外見/前髪/バレンタインデー ・BEM #01 WATER

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(7/14)#02

第2話 氷 高木さんは手が冷たい、カイロを渡そうとする西片。水たまりに大きな氷が張っていた。勝負しようか?校門までどちらが大きな氷を運べるか?自信のある西片くんは大きな氷を両手で運ぶ。負けたら勝った方の手を暖めるのが罰ゲーム。驚いて氷を落としてしまう、ハイ罰ゲーム。手を出す高木さん、恥ずかしいが諦めて手を取ろうとする西片。カイロ頂戴。「外見」西片には自信がある勝負を持ちかける。機能とは変わっ...

からかい上手の高木さん2 第2話 『氷』

雪降る中、学校へ登校する高木さんと西片。 どうやら高木さんは、寒いのが苦手。 道に出来た氷を使って、勝負。 学校まで氷を落とさないで運ぶこと。 西片は大きい氷。 高木さんは、小さい氷を持っているが これは、小さい方が有利なのでは。 三本の指で氷を持つ高木さん。 両手を使って氷を持つ西片。 手がかじかみやすいのは、西片でしょうね。 しかも 負けた方は買った方の手を暖かくす...

アニメまとめてプチ感想(高木さん2期・ソウナンですか・ゴマちゃん)

からかい上手の高木さん② 第2話 からかわれっぱなしでは面白くない。 なんとか一矢報いたい西片くん。 しかし作戦は抜け穴だらけ^^; 勝負を仕掛けても持ちかけられても結果は同じ。 あらゆる状況に即対応できる高木さん。 勝つべくして勝つ、全て彼女の計算通り。 バレンタインエピで真野ちゃん&中井くん登場。 このカップルもほほえましいですなあ。 真野ちゃんぴゅあぴゅあ可愛い♪ この2人には田辺先...