FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第3話 感想

だがしかしとコラボしたら面白そう
どうか私のわがままな感想を聞き流して欲しい(いつものことだけど)
梶さんが竹達さんとご結婚されてから…どうもこの声が他の声優といちゃいちゃしているのを聞いているともやもやする。
これは嫉妬なのか?
でも別に俺はこの二人を祝える自信はある。
というわけで、梶さんの声を聞くたびに俺はこのもやもやがしばらく続くんだろうなって感じで視聴した。
内容はついに進級ですか。
季節感が全くないと思ったらもう春。
2期目で卒業までやっちゃうんですか?
まあ、それは大袈裟な感想だけど。
先輩っていっても後輩キャラが登場しないと実感もてないよね。
今後出てくるんだと思うけど…
まあ、高木さんの先輩って甘いヴォイスは刺激的だったな。
あーもう梶さん裏山。
やはり嫉妬かこれ(←コラ)

駄菓子屋で安売りってあまり聞かないね(笑)
うまい棒とか半額にしても5円だし。
5円があるよに関しては半額だとどうするんだろ?
5円で2枚買えるよみたいな感じかな?
まあ、実際は180円以上とかそんな感じみたいだったけど。
草の駄菓子ってどんなんだろ?
だがしかしとコラボでほたるんが出て来たら楽しかっただろう。
中の人は竹達さんだし。
実際にコラボしたらやはり中の人絡みで騒がれるか…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(7/21)#03

第3話 エイプリルフール今日はエイプリルフール、高木さんを呼び出した。デートみたいで嬉しいと先制攻撃。実は駄菓子屋が特売していると嘘を付いて悲しませる作戦だった。しかし嘘のはずが本当になってしまう。この駄菓子は美味しいよと教えてもらう。どう見ても不味そうだから美味しいと偽って食べさせよう作戦。でも本当に美味しかった。エイプリルフールで騙そうとしているでしょう。高木さんには西片の作戦はお見通し...

今日見たアニメ二言三言感想 2019/7/23

おしながき ・鬼滅の刃 第十六話 自分ではない誰かを前へ ・からかい上手の高木さん② 第3話 エイプリルフール/お花見/呼び方/進級 ・BEM #02 LIAR

からかい上手の高木さん2 第3話 『エイプリルフール』

西片から誘った高木さんとのデート。 駄菓子屋の特売という偽情報で 高木さんを罠に嵌めようとしたが 駄菓子屋に行ってみると本日特売日! 西片、完敗ですね。 高木さんの反撃。 『まるめた草』を西片に紹介。 一体、なにからできているのですか? amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_...

からかい上手の高木さん② 第3話 『エイプリールフール/呼び方/進級』「高木さん」で「西方」な理由。

もう完全にデートやんけ!スマホで約束して待ち合わせる高木さんと西方。これまでは登下校とか偶然の出会いとか、約束するにしても自転車の練習とか宿題というお題目があった。遊ぶために男女が約束したらデート以外の何物でもない。実際高木さんはそのつもりであり、西方だけが頑なに否定。一応勝負のつもりで呼び出した様で、その勝負の内容が、おごりで駄菓子屋の特売に誘い出し、実は特売じゃなくてショックを受ける高木...