FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第5話「質問/まゆ毛/放課後/ハッピーバースデー/くしゃみ」 感想

選べ!
分かり切った質問をするのはめんどくさい女性と、よく言われるかもしれない。
しかし、それは相手が女性の気持ちを分かってない鈍感男子なら話は別だ。
実質告白レベルの高木さんのアプローチもからかわれていると勘違いする西方。
本人からすればそれはいじめなんだろうけど、傍から見ればいちゃいちゃしやがってと言われても文句はないだろ。
既婚者ならなおさらな(笑)
それにしても高木さんのからかい方が大胆になって来て入る気がする。
これは普通に告白してほしいか好きという気持ちに気が付いてほしいという乙女心が強くなっている証拠なのかもしれないな。

誕生日を迎えた西方。
家族が予約した自分のためのケーキを自分で買いに行かなくては行けなくなるというプレイを体験。
狙ったかのように高木さんとエンカウント。
ちょっとまって?
そんな外出先でも高木さんとエンカウントするってそれもう高木さんが西方をストーキングしてない?
そうじゃなきゃそんな偶然あり得ないし。
というか、段々と高木さんの愛のからかいが怖くなってきた。
梶さん大丈夫かな…(←マテ)
ところで誕生日にケーキは俺みたいなおっさんでも好んで買いますのです。
甘いものが好きなら、めったに食べられない貴重な日になりますからね。
に仕方もケーキは嫌いじゃなさそうですし。
高木さんにもらったプレゼント…持ち歩いているっぽいけど、授業中に鳴らして没収されると予想。
次回楽しみです
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/6

おしながき ・鬼滅の刃 第十八話 偽物の絆 ・からかい上手の高木さん② 第5話   質問/まゆ毛/放課後/ハッピーバースデー/くしゃみ ・トライナイツ 第1話 月と太陽

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(8/04)#05

第5話 質問昨夜の映画、「西部のダンディ」に影響される西片。高木さんにダンディを真似て大人な対応をする。でも脇腹は弱くて、突かれると悶え死にそう。ダンディには遠く及ばない。高木さんもダンディを見たらしい、仕返しに脇腹を突きたいが出来ない。そこでゲームをしよう、ダンディを真似て交互に質問しよう。高木さんが先に質問する、私の好きな人って誰だと思う?返答に困る西片、裏切り者はお前だ、ズドン。答えら...

からかい上手の高木さん2 第5話 『質問』

 高木さんからの『からかい対策』で 詩人になる西片。 しかし高木さんは、そんなことでは からかうのを辞めません。 そう、西片をからかうのは 高木さんにとって、生きがいだから。 そして高木さんが西片をからかう目的は・・・・  早速、高木さんの脇つつっき攻撃が 始まりました。 やはり、西片は高木さんに勝てませんね。 西片の弱点を知り尽くしているからね。 反撃しようと高木...