FC2ブログ

手品先輩 第6話 感想

ギャルが遅れてやって来た。
新キャラのギャルとおデブさん。
太っているわりにはイケボだな!
ギャルの弟で近親相姦一歩手前の状況らしいです。
薄い本用の
そんなギャルは大道芸にするべく奇術部を乗っ取るために入部。
どっちそんなに変わらんでしょ。
こっちにギャルもおっぱいがでかくて最高です。
でも重さは手品先輩が勝利。
グラム数的にカップ分かる気がするけどw
重さではなく形で評価してほしいと悲願するギャル。
形で評価してほしいなら上全部脱げよ。全国の視聴者が吟味してくれるから。
弟君のおっぱいのほうがもっと重そう(笑)
それにしても、このギャルに好まれるおデブさんがどんな経由で好かれていたのかがOPとかみていて大変気になっていました。
姉弟なら納得です。
これも一つの愛ですね。
その愛をこれからも応援したいと思います。
というか、科学部部長もうちょっと出番増やしい(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ギャルも先輩同様ポンコツですね、しかもデブの弟は意外とまとも。素人の催眠に引っかかって脱ぎだす先輩にせよギャルにせよ、意外とサービス精神ありますね。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> ギャルも先輩同様ポンコツですね、しかもデブの弟は意外とまとも。素人の催眠に引っかかって脱ぎだす先輩にせよギャルにせよ、意外とサービス精神ありますね。

サービスありすぎですよこの作品は(笑)
でも、そこが良い。
弟のほうは声がイケボでしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/7

おしながき ・手品先輩 #06 知らない先輩/ギャルパン先輩/はかる先輩/胡散臭い先輩 ・ソウナンですか? Case.6 ウサギ実食 ・キャロル&チューズデイ episode:15 God Only Knows ・ありふれた職業で世界最強 Episode.04 最奥のガーディアン

手品先輩 第6話 『知らない先輩/ギャルパン先輩/はかる先輩/胡散臭い先輩』 ギャル姉弟登場...目標は侵略!?

先輩にベヒモスくん好きがバレてしまった…。それ重要か?と思っていたら助手の前に見知らぬ胸(巨乳)が出現。サキちゃんって呼んで。先輩や助手の名前は分からないのにこいつにはあるのか。よもや入部希望者?かと思ったら、奇術部を乗っ取りに来ました!えらく豊満なイカ娘だった。ギャルがなんぼのもんじゃい!(男塾風)と、先輩が納得するはずもない。 奇術部は今日から大道芸部になります!部長はまー...