FC2ブログ

まちカドまぞく 第5話 感想

初めてのお給料。
まちカドまぞく 05
シャミ子の初めてのお給料。
まあ、そんなにすごくはないだろうなとは思ってましたけど、母親が4万円までとか言っていたのでどれだけもらえるんか、ちょっと気になってました。
入れ物もまた便利な物を使ってましたね。
そしてそれで借金ちゃら。
それを納得行かないモモ
これって単にシャミ子とのつながりを続けたいための借金とかなんじゃないかなw
それにしても薄いパンですね。
しかも量が多い。
大食いではなく力を使うから大食いなんでしょうし。
ウインナーは確かに好きだけど、それで埋め尽くされるのはきついな。
お金は妹のために使う。
妹が欲しかったのはUSBトイカメラ。
2000円台で買えるカメラですね。
まあ、撮るだけならそんなにかからないでしょうし。
確認の小型画面はないっぽい?
印刷はモモがしてくれると。
その印刷代がまた借金に追加されるんですね分かります(笑)
その妹のために使うパソコンを貸して上げるとか流石正義の魔法少女。
持ち帰るのは命懸け。
ちゃんと対策してありましたね。
どうりでデカイバックだと思った。
てか、パソコンを起動出来る電気力あるんだろうか?
そこは気にしちゃ負けか。
それにしても、一瞬だけど、シャミ子が変身しましたね。
素晴らしいです(スタイルが)
これでモモに勝てるでしょ?(スタイルで)

次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

妹ちゃんにトイカメラ買ってあげました。
シャミ子IT系には疎いみたいで
OS知らない人たいんだ(ぉ)

そしてそしてっリリス様の力を得てシャミ子が変身!
露出度の多い服になっちゃいました。
ついでに闇の力も見せてほしかったのですが。

あの小倉さんという眼鏡っ子ちゃんも可愛いですね。

超進化研究所は、シンカリオンの組織。飛電インテリジェンスは、今年始まる仮面ライダー01の主人公の就職する会社。

良「お姉、私大きくなったら飛電インテリジェンスか超進化研究所に就職して、ヒューマギアやみんなの交通に便利な路面新幹線を創りたい。」シャミ子「良ならできますよ、お姉ちゃん応援してます。」シャミ子に足りないのは創造力で、妹はそれを補う参謀兼科学者な訳です。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 妹ちゃんにトイカメラ買ってあげました。
> シャミ子IT系には疎いみたいで
> OS知らない人たいんだ(ぉ)

妹ちゃんがあれだけ優秀なら、妹に魔族ヤラせれば勝てる気がしてきましたね~

> そしてそしてっリリス様の力を得てシャミ子が変身!
> 露出度の多い服になっちゃいました。
> ついでに闇の力も見せてほしかったのですが。

その格好で一日過ごしてほしかったものです。
次回以降も見られるといいですね。

> あの小倉さんという眼鏡っ子ちゃんも可愛いですね。

ホントですよね。
モブとなっていますけど…メインヒロイン並の破壊力があります。

Re: 超進化研究所は、シンカリオンの組織。飛電インテリジェンスは、今年始まる仮面ライダー01の主人公の就職する会社。

光になれ さん。コメントありがとうございます

> 良「お姉、私大きくなったら飛電インテリジェンスか超進化研究所に就職して、ヒューマギアやみんなの交通に便利な路面新幹線を創りたい。」シャミ子「良ならできますよ、お姉ちゃん応援してます。」シャミ子に足りないのは創造力で、妹はそれを補う参謀兼科学者な訳です。

妹にモモと戦わせたら勝てそうな気もしましたけど、今後は影で力になる感じで固定されそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まちカドまぞく 第5話 「町内は罠だらけ??崖っぷちまぞくの新たなる能力」

新たなる力に覚醒 結局力は使えなかったけど

まちカドまぞく TBS(8/08)#05

第5話 町内は罠だらけ??崖っぷちまぞくの新たなる能力 学校の課題で妹の良子が姉をインタビューしたい。何事にも如才ない出来た妹なので編集でフォローする。先日のバイト代で桃の借金を全額返したい。桃はウインナーと食パンに凍らせたドリンクのランチ。全てを受け取るとバトルになるので伸ばしたい桃。パンあげるから。はぐらかされないようにお腹は一杯にしてきました。妹さんにプレゼントを買ってあげるべきだよ。...

まちカドまぞく 第5話 『町内は罠だらけ??崖っぷちまぞくの新たなる能力』

妹の吉田良子から学校の課題でインタビューされる 吉田優子。なぜ、姉にインタビューするの? でも、吉田優子はノリノリ。 へっぽこなことを吉田優子言っても 吉田良子は脚色するらしい。 嘘に固められたことを提出しても 課題として意味がないのでは。 吉田優子に勝負を挑まれた千代田桃は 吉田優子から借金の返済を後回しにしようと画策。 おっと、吉田優子に尻尾の先に 冷たいペットボ...