FC2ブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第5話 感想

学園ものキター
突如として始まった学園生活。
そこに登場したメディという美少女。
もちろん母親付き。
まあ、今回の母親も美人だけどやはり残念系ですね…
自分の娘を有利にする魔法しか使わない。
それでメディの勝利。チートやチート(笑)
それでもメディがすました顔をしている…わけでもなく、メディの口からあってはならない言葉がちらほら…
これがメディの魅力です(←マテ)
まあ、今はまさか!?ってレベルで表現されてますけどね。実際には原作読んでいる人は当然分かるし、原作読んでいないひとも、メディは表裏あるなみたいなのは察したと思う。
まあ、それにしてもCOMとはいえ先生側の対応悪すぎだろって思う。
しれっとママコも混ざる始末。
セーラー服。めっちゃ似合ってるし、混ざっても違和感はないな。
でもメディ母は違和感出るけど(笑)
メディ母の妨害能力も、ママコに掛かれば相殺される。
これで平等に授業出来ると思ったらママコが答えてポイント稼いでしまうし。
ママコのポイントを息子に振り分けられれば良いんだけどね~
さて、メディの本性が来週にでも爆発するかな?
メディが本体を表してからが面白いと思うので。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/11

おしながき ・魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ ・ロード・エルメロイII世の事件簿 -{魔眼蒐集列車} Grace note- 第6話   少女とデパートとプレゼント ・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #5   そこは夢と希望に満ちた、子供達の領域。子供達の、だ。ここ大事! ・女子高生の無駄づかい 第5話 りりぃ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? BS11(8/09)#05

第5話 そこは夢と希望に満ちた、子供たちの領域。子供たちの、だ。ここ大事! 真々子の攻撃だけで魔物退治が終了。真人もワイズも出番がなくて悲しい。そんな時、緊急学園クエストの案内チラシをゲットする。学園なら真々子は参加できないはず、でもあっさりと了承してくれる。ただワイズやポータの欲しいアイテムがピンポイントで準備されているのは怪しい。学園で美少女とぶつかる真人、しかし少女の母、メディママが会...

アニメ感想 19/08/10(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第5話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第5話『そこは夢と希望に満ちた、子供たちの領域。子供たちの、だ。ここ大事!』今回は・・・学園クエストです。RPGって、学校で授業を受けて経験値をもらうって稼ぎ方もありますよね。学校ということで、今回は真々子はお留守番です。新キャラのメディが登場しました。このゲームということは、もちろん母親同伴ですね。これまたキャラの濃いお母さんです。テス...