FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第6話「リベンジ/ドッジボール/買い食い/デート」感想

体力測定は正確さを出すために女子はブルマで←
男女差があるというのに体力測定で勝負とか本気ですか?
まぁ、この二人には超えられないハンデさというものは存在しない。
だって高木さんは策士だから。
そして、西方はドジだから。
握力測定の軽く握っちゃったやつ。
デジタルだと一回握るとそれを測定しちゃうんだろうかね?
ただ、思ったんだけどあれぐらいならやり直し聞くんじゃないの?
あと、50キロ超えって中学生にしては握力強くないですかね(笑)
そんな腕力の持ち主がドッジボールで勝負を挑むと。
危ないよそんな空き地でドッジボールなんてやった背。
カミナリさんとか出てきてゴロァって言われるよ?

そして買い食い。
学生らしい良いことじゃないの?
重要イベントが次回に待っているようなのでその下準備ですね。
お菓子を持っていくのか…
遠足じゃないよねこれって?
遠足でも中学生でお菓子って持っていったかな?
そんな設定をどうしても気になってしまう私であった。
「2分がうまいんだよ知らないの?」
最近良くCMで聞くフレーズなんですが、有名な映画のフレーズらしいです。
駄菓子屋に売っているラーメンを2分も経たないで食べようとする西方
まぁ、駄菓子のラーメンをだったら2分も待たずに食べられますけどね。
バリカタで結構美味しいです。
なお、普通のラーメン屋でのバリカタは個人的にはやってみたいと思っています。
硬いんだろうかね。
西方も結構お硬いことで。
今回のでわかったでしょ?
高木さんは結構最近告白に近いことを連発している。
近いうちに告白させる作戦を考えているに違いない。
西方からの告白はあり得るのか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/13

おしながき ・鬼滅の刃 第十九話 ヒノカミ ・からかい上手の高木さん② 第6話 リベンジ/ドッジボール/買い食い/デート

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(8/11)#06

第6話 リベンジ体育測定で勝負を挑む西片。今年は負けない。昨年は惨敗、それから密かに頑張って鍛えてきた。西片も自信あり。高木さんも自信あるので勝負を受ける。勝ったら、もうからかわないで。私が勝ったら一生からかうから。結構いい勝負だが、長座体前屈は苦手で3点の西片。逆に高木さんは10点で逆転された。最後の握力で10点取って再逆転だ。ペアの木村がトイレに行く、途中で辞めて失敗。高木さんは3点。高...

からかい上手の高木さん2 第6話 『リベンジ』

スポーツテストの合計点で勝負しようと言う西片。 西片が勝ったら高木さんが、からかうことを やめること。しかし、この勝負1年前のリベンジ。 高木さんが逆転したところで握力勝負。 西片の目の前で応援して、西片を牽制する 高木さん、お主も悪よのう。 「私の手を握るように。」と言われて 本気を出せなかった西片の負けです。 amzn_assoc_ad_type...

からかい上手の高木さん② 第6話 『リベンジ/ドッジボール/買い食い/デート』ポニーテールの子多め、そして髪をかき上げた高木さん。

出番だけじゃなく台詞も多かった。あとポニ子の列は北条さんとかセミロングの子居て美少女率高いですね。 フレー、フレー、に・し・か・た!何という羞恥プレイ。みんなの前でこんな事されたら体力テストどころじゃない。テストの結果で勝負を持ちかけたのは西方。男子と女子じゃ勝負にならないだろ。そう思ったら去年はボロ負けだったそうで。第二次性徴出てきた上に「からかわれ筋トレ」している今年なら勝てると。でも点...