FC2ブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話 感想

毒母娘から生まれた毒娘。
あの母にして子供あり。
やはり血は争えないんだね。
どうあがいても親子だったという良い話。
とは言え、メディ母は性格を隠して無さそうなのに対して、メディはちゃんと性格を隠している。
でも、我慢できない時にダークネスな部分が漏れる。それがメディ。
だが、よくよく考えれば、同じ性格の人がいて、上下関係がはっきりしている時。それは下の人間が我慢するっていう社会にありふれた関係でもあるんだよね。
さて、今回はママコの旧スクール水着が見られて眼福でしたね。
やはり他のモブ生徒には刺激が強かったけど、真人からすれば地獄絵図。
地獄絵図でもあれぐらいの年代だったらまだ良いではないかな。
お母さん対決でもすればなんかいろいろと解決しそうだったんにね。
それにしても旧スクール水着ってもうあまり見なくなりましたね。
触手のモンスターさん。ママコのところへ一直線。
まあ、当然だよね。
フェロモンがでまくってるし。
もう少し…ぬるぬる感とか露出が増えて、当たって居るとかそういう演出はたくさん欲しい。
次回もこんなエロいママコが見られればOK
メディの性格は原作読んで居るのでわかっているから、その毒舌をどう演出できるかが楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/18

おしながき ・魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? ・ロード・エルメロイII世の事件簿 -{魔眼蒐集列車} Grace note- 第7話   汽笛と第一の殺人 ・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #6   なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。 ・女子高生の無駄づかい 第6話 まじょ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? BS11(8/16)#06

第6話 なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。 真々子との登校は恥ずかしいので1人で先に向かう真人。メディと一緒に登校したい、勉強も一緒にしたい。メディは真人にはヒロインだった。しかし真々子やメディママが追いついて二人は離れ離れ。メディママはやる気で各種の衣装を準備してきた。最初の授業は調理。ポータのスキルに期待、ワイズと真人は生産職ではないので無理だった。メディ...

アニメ感想 19/08/17(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第6話『なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。』今回は・・・今回も学校編ですね。今回は調理実習です。これは一部の職業が圧倒的に有利ですね。相変わらず、メディと言うかメディママはずるしてます。味は採点には含まれてないんですね。負けじと真々子はフーフーでアイテムの成功率がアップしました。こういうゲームだと、バフは結...