FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第7話 感想

りんかん学校(ぉぃ)
一応学習の一環として行われる林間学校。
正直、良い思い出はない。
だってあれ、地味につらいし(笑)
疲れるし。
まあ、学習の一環だからね。
集合写真を見つめる高木さんの母親?かと思ったけど、これって大人になった高木さんじゃない? それを見つめるとなりには誰がいるのか?
まさか、大人になってもからかい続けているんじゃ…。
それはそれで面白そうだ。
で、林間学校の閉め。
キャンプファイアーのフォークダンス。
男子が女子側にまわるのはあるあるなんかな?
で、賭け事に手をつなげるか勝負。
高木さんにとっては勝っても負けても勝ちな勝負ですね。
高木さんが負け前提の勝負。
キャンプファイアーでは普通に出番がくれば手をつなぎなすからね。
まあ、西方も女役に回されれば、高木さんに勝てたんだろうけどね。先生、そこらへん空気読める人だったのか(笑)
でも、見回りで高木さんを見逃す辺り結構甘いかな。
深夜に見回りで高木さんと西方は見つからなかったけど、もしかしたら、高木さんが仕込んだ事なんじゃないだろうかと思いひ初めてきた今日このごろ。
積極的な高木さん。そろそろ西方の思いを恋にしたいと焦っているのだろうかね。
積極的なシーンが非常に目立つ。
どぶロックという漫才師が、もしかして俺に気があるんじゃないだろうかって言っても良いレベル。
この勢いなら、このクールでカップル成立しても良いと思いました。
果たして? 次回もたのしみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

大人の高木さん

>まさか、大人になってもからかい続けているんじゃ…。
その辺りは「からい上手の元高木さん」で楽しめますよ。

Re: 大人の高木さん

大きなあめだま さん。コメントありがとうございます。

> >まさか、大人になってもからかい続けているんじゃ…。
> その辺りは「からい上手の元高木さん」で楽しめますよ。

すごいことを知ってしまいました(笑)
試し読みで少し読まみましたけどけっこう読みたくなりましたね。
これはぜひアニメ化してほしいものですね~
ありがとうございます(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん② 第7話 『林間学校』浜口と北条さんは順調、そして西片...何という甲斐性無し。

3回だぞ3回!!雨宿り、キャンプファイヤー、そして星空の下で2人きり。西片告白チャンス逃しまくってる。普通の女ならこれだけアプローチしてダメなら諦める、真野ちゃんだったら発狂してる、高木さんほんっっっと我慢強いですね。西方に気がないならともかく、フォークダンスで「高木さんまであと5人…あと1人」とか意識しまくりなんだからガーッと行けと。 第1期では微笑ましく見ていましたが、最近...

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/20

おしながき ・鬼滅の刃 第二十話 寄せ集めの家族 ・からかい上手の高木さん② 第7話 林間学校 ・BEM #04 LIGHTNING

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(8/18)#07

第7話 林間学校林間学校で集合写真も撮影。オリエンテーリングの班が西片と一緒で嬉しいよ。頼りにしてるよ、遭難した時。バカにされたと声を荒げると先生に叱られる。肩に手を写させて心霊写真に見えるイタズラを仕掛ける。でも変顔を見せられて大笑いで撮影することになる。そんな写真を見て微笑む元高木さん。現西片夫人?オリエンテーリングは真野、中井と4人の班。真野ちゃんが疲れたと言うと中井くんが西片と二人で...

からかい上手の高木さん2 第7話 『林間学校』

林間学校で『一夜ヶ森キャンプビレッジ』に来た 西片達。記念撮影では、西片の隣に高木さん。 しかも一番端。これは高木さんが狙っていた配置ですね。 早速、西片はいつもの仕返しを実行。 そう、目には目を。歯には歯を。 高木さんの後ろに手をまわして手を出す。 これで心霊写真を造ろうと言う魂胆。 お主も悪よのう。 amzn_assoc_ad_type ="respo...