FC2ブログ

手品先輩 第9話「偏見先輩/追試先輩/アイス先輩/水着先輩」 感想

偏見じゃないよ
先輩が変なのは偏見じゃないよ。
そろそろネタが尽きる頃合いだと思っているけど、そんなこともなく勢いを増す本作。
先輩は頭が良いのか悪いのか分からない。ポンコツには良くあることなんかな。
一部の知識はずば抜けて優秀。
人は何かすらの得意分野というのをもっているものだと思うよ。
数字を使ったマジックだったら私も小学校の時にみんなにやっていたのを思い出したよ。
1~8まで数字を紙に書いて、最初にどれか自分で選んで別の紙に書く。
そして相手に数字を選んでもらってそれ以外を消す。
対象の数字を選んだら逆に消すみたいな。
よくよく思えば…そこで疑問が出る遊びだったんだよねってその後しばらく…高校生ぐらいでかな(笑)気が付くという小学生マジック。懐かしい。
水着ということで次回は海のようですね。
水着だったら前にも見ましたね。
スクール水着だけど。
でも今度はサキがいるのでちゃんとしたビキニ!
きわどい水着を望めば着てくれるらしい。
まあ、スタイル良いから露出が高ければ…
そこで繰り広げられた心理戦。
あえてハードルの高いのから行くというのは実用的ですね。
水着も選んだだろうし、次回の水着回がほんと楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/28

おしながき ・手品先輩 #09 偏見先輩/追試先輩/アイス先輩/水着先輩 ・ソウナンですか? Case.9 ほまれのパパ ・キャロル&チューズデイ episode:18 Only Love Can Break Your Heart ・ありふれた職業で世界最強 Episode.06 残念なウサギ