FC2ブログ

すごく今更だがコミケ2日目の個人的な話(ホント今更)【日記】

えー…
なんで今さらコミケの話をするのかって?
8月終わってからコスプレ記事は上げたけど、自身の話は全くしていなかったと今更気がついたからよ!
というわけで、先月のことを思い出してみよう。
といってもツイッターの画像貼るだけの作業。

今年のアニブロブースの様子。
毎年思うんだけど…
休憩みたいに居座ってすんません(正直)
でも色々な人達が来るのを眺めるのは楽しいのよ。
そしてもう一つ正直な話…
実は未だにきーこーさんとたこやきさん以外のメンバーの顔を覚えられていない。
ほんと…スマヌ…

あと、今回から入場券リストバンドをしてました。

やばいぐらい汗で溶けました。
多少耐久力はありましたが、それでも時間が立つと取れちゃいますね。
途中でなくしてしまって少し焦りました。
というか失くしちゃったらもうどうしょうもない…
次回のリストバンドはもっと丈夫なのにしてほしいですね。

で、恒例の打ち上げですが…
今回は食べ放題の「まんたろー」ってところでやりました。
食べ放題と聞いてワクワクますよね。

今回は焼き肉じゃなかったんですよね。
6人で行きましたが5品までしか注文できないという謎ルール。
新幹線の時間の都合(毎回)で個人的にはやや早めに色々と注文しちゃいました。
というかね。食べ放題なんに制限あるってそれもう食べ放題じゃない。
しかも物自体は少ない。
大人数なんに5品までの注文制限は一番痛かった。
しかも肉はうまかったけどサイドメニューはふつー。
やはり池袋の呪いなのか?(笑)
そして、今回は池袋のロッテリアにも寄り道しました。
まあ、打ち上げ待っている間の休憩でしたが。
結構うまかったですわ。
フィレオフィッシュが久々すぎて泣けたし。


冬コミはどうなるのか?
楽しみですね。
以上。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する