FC2ブログ

手品先輩 第11話 感想

売春の疑惑先輩
あれだけいっぱいおっぱい夢いっぱいの先輩だからこそ、そういう話があってもおかしくはない。
だってね。スタチューのときに5万で買われるところだったし。
にしてもこの先輩手汗かききすぎじゃない?
手を握っていたら粘つきが出るほどの手汗って…それ普通じゃないよね?
確かに普通じゃないほどあがり症先輩だというのはまだわかるが、手汗に粘つきが出るって流石にどうかと思ったわ(笑)
あと、玉を使った手品のくせにあまりシモネタに走らなかったところ。評価に苦しむ(←マテ)
で、腹話術でのギャルが助手に対してのアッピール。
気もないのに性的なアッピールすると狼に襲われるぞ(「・ω・)「
てか、弟へのアッピールはもはや姉弟なのか?って疑問すら起こってしまうレベルですね。
でも、この姉弟の愛情表現話はこの作品で2番めに面白いと思う。
え、一番面白いのは?
メガネ先輩に決まっているでしょ。
なんで今回また出番なしなの?
もうすぐ最終回きちゃうじゃないのよ。
コレじゃまるでモブキャラだよ。
オープニングやエンディングじゃあんなにも出演しているというのに、なんで今回出番なしなの?
せめて1話の中で1回だけでも出番作ってよ。
次回は期待していますよ!
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/11

おしながき ・手品先輩 #11 四つ玉先輩/腹話術先輩/尾行先輩 ・ソウナンですか? Case.11 絶対助ける ・キャロル&チューズデイ episode:20 Immigrant Song ・ありふれた職業で世界最強 Episode.08 過去との再会

手品先輩 第11話 『四つ玉先輩/腹話術先輩/尾行先輩』先輩に彼氏!?助手の壊れっぷりが凄い。

タマが上手く扱えない手品先輩。手が小さいのに見栄張って大きいのを買っちゃったからみたいですね。胸が大きいから手もデカイのかと思ったらそうでもない様で。あと手汗が多くて上手く行かない。手掌多汗症!「かぐや様は告らせたい」でも話題になっていましたね。助手は手が大きいと自然に手を合わせてくる先輩にドキドキの助手。離すとネッチョリ糸を引く。汗じゃないよね、一体何が出てるんだ先輩。 部室に入っていたら...