FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 10話 感想

目薬刺しあいっこ(エロス)
というかね、他の人が使った目薬を使うのはあまり良くないよ。
離れているから大丈夫って思っているだろうけどそんなことはないんだよな。
それに、目薬で勝負とか流石にドン引き。ネタ尽きたのか?
最近高木さんとのいちゃいちゃ感は目に余る物があったし、そういうことなんだろうね。
まあ、刺しあいっこは本妻と行ってください梶さん(笑)
そしてキスシーンをついにクラスメイトに見られてしまう。
これはまずいですよ梶さん!
本妻にチクられますよ!←
新聞部が目をつけて写真撮られて公開処刑。
はたして、この修羅場を乗り切ることができるのか?

かくれんぼの範囲
随分広範囲のかくれんぼと思ったら近場に隠れる西方。
そんなの西方レーダーが標準装備されている高木さんには無意味な作戦。いい加減学習しよう。鬼ごっことかだったら逃げることができるからワンちゃん。でもどうせ捕まってしまうんだけど。
逢い引き現場を目撃した後の宝探し。
宝物はリア充の甘い青春の思いでの場所。
そんな宝の地図が捨てられているという所に注目したい。
この宝の地図を書いたアベックはどうなったのか?
大事なものじゃないの?
高木さんには拾われてしまうほどどうでもよくなった愛なの?
そんなことがきになってしまいました。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん2 第10話 『目薬』

眠そうにしている西方。 高木さんは西片が『100%片思い』を 夜中見ていたことを見抜いています。 流石は高木さん。 西片に「目がすっきりするよ。」と 言って目薬を渡すところは素晴らしい。 しかし、西片は目薬をつけるのが へたくそ。目を瞑ってしまうので 目薬が目に入りません。 え? これ賭けだったの。 なんだか、後出しじゃんけんぽい うん臭さですね。 高木さんの要求は...

今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/10

おしながき ・鬼滅の刃 第二十三話 柱合会議 ・からかい上手の高木さん② 第10話 目薬/スクープ/かくれんぼ/宝探し ・BEM #07 CHIMERA

からかい上手の高木さん2 #10

『目薬/スクープ/かくれんぼ/宝探し』

からかい上手の高木さん② 第10話 『目薬/スクープ/かくれんぼ/宝探し』高木さん、手つなぎを飛び越してキスをせがむの巻。

今回目をつぶって待機する高木さんの多い事。あと北条さんも出番多めで大満足。 西片、目薬が上手く差せない。子供の頃あるあるですな。可愛い女の子が自分の目薬を貸してくれる。子供の頃あるあ…いや無いって。しかも代わりに差してくれるとか恵まれ過ぎだろう。一回で差せたら私の勝ち、と高木さん。ならばと目をつぶる西片、こうすれば必勝!ノーガードやん。案の定何が来るか分からないと不安にかられる...