FC2ブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話 感想

母のサービス。
爆弾で脅迫し始めたアマンテの部下の別の息子たち。
自分の母親に性的サービスを要求する。
悲しいかな、それが現実。
実際に、そういう事件があってもおかしくはないし、起こったとしたら、息子としてはかなりショックだろうな。
なんせ目の前で母親の乱れる姿を見せられるのだから。
そんなことはまったくなく、母の子守歌で悪共を眠らせてしまったとさ。
爆弾の起爆スイッチを奪うチャンスはいくらでもあったというのに、そんなこともせずに悪であっても最後まで面倒を見る真々子の母親愛に感動?
一緒に添い寝ぐらいだったら良いんじゃね?
むしろしてもらいたいわな。
心を入れ替えた息子共。
母親たちが塔の攻略のために動いてくれるも、家のことが心配で何度も戻るという羽目になる。
むしろ、母親には留守番して家を守ってもらったほうが良いんじゃないだろうかと結構本気で思ってしまった。
しかし、塔攻略には人数が必要不可欠。
このペースでまた塔をノロノロと攻略していくのか?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? BS11(9/13)#10

第10話 お母さんと一緒ギルドは千客万来!…って、招かれざる客ばっかかよ! ワイズに救援を求められて急いで帰ると訪問販売に水晶を売られていた。マーくんのためならばと思わず買いそうになる真々子。真人がお断りと告げる逃走するが、残された水晶玉は爆弾だった。急にアラームが鳴り始めるが子供と同じだと抱えてあやす真々子。そうすると駄々っ子の如く泣き止んでしまう。未だボロボロのギルドだけに屋外ランチ。ア...

今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/15

おしながき ・魔法少女まどか☆マギカ 第11話 最後に残った道しるべ ・ロード・エルメロイII世の事件簿 -{魔眼蒐集列車} Grace note- 第11話   残像とオークション ・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #10   お母さんと一緒ギルドは千客万来!……って、招かれざる客ばっかかよ! ・女子高生の無駄づかい 第10話 ろぼ

アニメ感想 19/09/14(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話『お母さんと一緒ギルドは千客万来!…って、招かれざる客ばっかかよ!』今回は・・・前回真々子が刺客に負けそうだってところで終わったんでしたね。で、その刺客って・・・ただの押し売りかよ!まぁ、たしかに負けていらないもの買わされそうになってましたけど。てか、売り物って爆弾かよ。危うくギルドごと吹っ飛ぶところでしたけど、真々子のスキルで事...