FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第11話 感想

高木さんついに落ちる
高木さんを本気で落としにかかった西方。
ようやくか…だが、その勇気に時間がかかりすぎた。
それでも、高木さんはその言葉を待っていた。
そう、夏祭りのお誘い。
たかが祭りの誘いだけだと思うなかれ。
きっとこの夏祭りでキメるっに違いない。
中学生思春期真っ只中の男の子が、女の子を誘うというのがどれだけ勇気のいることか。
男女差別をするつもりではないが、こういうイベントって女子の方に圧倒的に多い。
だから、西方のお誘いはかなりの大ダメージを高木さんに与えたに違いなし。
そう言えば、1期目でも11話あたりで衝撃的な発言ありましたよね。
それが逆に心配。
ここらでちょっと刺激を与えて最後は仲良しエンドとかないよね?
流石に2期目だ。そろそろ決めると思う。
それに、これ以上長引かせたら、高木さんのからかいが、西方にとっては快楽となってしまう(←マテ)
だから来週決めるんだ。
男を見せたれ!
高木さんにもらったジュースは、友達の胃袋へ消えたことすら気にならなくなっているほど、恋は盲目。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(9/15)#11

第11話 歩数夏休みに高木さんが通るコースを調べていた西片。待ち合わせと知って、偶然を装って勝負を挑む。高木さん、偶然だね。そこの木までの歩数で勝負しない?木は近いから、あそこの電柱までにしよう。仕方ないなと言いながらも既に計測済み。西片の顔を見ながら更に変更する、次の次の電柱にしよう。電柱までは35歩、その次なら70歩くらいかな?高木さんは70歩と西片の言いたい数字をコールする。それなら7...

今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/17

おしながき ・鬼滅の刃 第二十四話 機能回復訓練 ・からかい上手の高木さん② 第11話 歩数/花火/お土産/約束 ・BEM #08 NOISE

からかい上手の高木さん2 第11話 『歩数』

高木さんが外を歩いていると西片を発見。 なんと、西片は聞き込みを行い 高木さんが通ることを予測していたというでは ありませんか。 それって、ストーカーと同じですよね。 ストーカーは犯罪です。 高木さんに詰問にたじたじとなる西片。 そう、犯罪者は詰問されるとボロを出す。 「そういえば、西片。  私に会ったのは、本当に偶然?」 高木さん、流石です。 とどめは 「私の行き先...

からかい上手の高木さん2 #11

『歩数/花火/お土産/約束』

からかい上手の高木さん② 第11話 『歩数/花火/お土産/約束』西片の勇気が高木さんに超クリティカルヒット!

ラストの高木さんが震えるほど可愛かった。作画もそれまでより格段にアップしていてムード抜群でした。 偶然?んな訳ない。道端で遭遇した体を装っているけれど、演技がわざとらしい西片。実はポニーテールの子から高木さんと会うことを聞いていた。この2人が話しているのは珍しい。思いつきで歩数勝負を挑んだ風を装っていますが、全て事前に調査済み。高木さんが目的地を変更、これも計画通り!その計画が最後まで上手く...