FC2ブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話 感想

脱衣トラップ。
恥じらいがないのは良くない。
脱げるということは、恥じらいとセットでなくては行けない。
そんなの、更衣室をのぞき見しているだけの行為に過ぎない(←マテ)
まあ、あんだけ温泉で一緒に家族会議やってんだから、むしろ慣れたんかもしれないね。
そんな状況になれた真人も異常な状態であるという共通点はあるし。
要するに慣れると美少女たちの下着姿すら魅力がなくなる。
悲しい現実。
個人的には、ポーターが可愛かった。
唯一の救いである。ロリコンになっちゃいそうだわ。
で、母親もまた下着姿にキャストオフ。
連れの母親達は流石にキャストオフしなかったかw
流石ですシラーセさん。
そして、唯一の恥じらいをもったアマンテ。
やっぱり恥じらいがセットになると可愛く見える。うん。
アマンテは息子たちを猛獣にして母親たちに攻撃させるという、結構やるときゃやるんだなって思った。ドジだけど。
そんな息子たちに対抗したのがフルマーマ。
ほんと…駄洒落のセンスがひどい(ほめ言葉)
でも、フルマーマは色々なネタで使えそうですよね。
さて、アマンテの願うこと。
母親をいなくすることらしいです。
つまり、何れ母親になるであろうアマンテも消える?(笑)
暴走しているんは分かるがもっと違う願い事もなかったんかね~
自分の母親に虐待されていたのなら対象を絞るとか?
このペースで行くと次回は最終回になるんかな?
楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/22

おしながき ・魔法少女まどか☆マギカ 最終話 わたしの、最高の友達 ・ロード・エルメロイII世の事件簿 -{魔眼蒐集列車} Grace note- 第12話   雷光と流星 ・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #11   受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の……ん?鎧? ・女子高生の無駄づかい 第11話 ゆめ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? BS11(9/20)#11

第11話 受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の…ん?鎧? ようやく塔に入れたがワイズは既に力尽きていた。2度と転送魔法は使いたくないほどに疲弊していた。仕方ないと真人が背負うと喜ぶワイズ。しかし正面には瓦礫の山。これを登れば目的地に進めるとシラーセがお知らせする。ポータが安全なルートを教えてくれる。全員が通過した後にアマンテが目覚めたがワープ床で先回りする。ダンジョンを登...

アニメ感想 19/09/21(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話『受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の…ん?鎧?』今回は・・・いよいよ塔の攻略開始です。始める前からワイズのMPはすっからかんですけど(笑)嬉しそうに真人の背中に飛びついてるワイズが可愛かったです。そこは嫌がらないんですね。お母さんだらけのパーティですが・・・相変わらずみんな自由過ぎます。こんなんで大丈夫かって...