FC2ブログ

からかい上手の高木さん2 第12話  血涙感想

きーみーがーいたなーつーは、とおいーゆーめーのなか~
なんでや!
カバー曲ばかり歌っているから、俺はてっきり高木さんがEDに『夏祭り』を歌ってくれると思っていたんに!
期待してたんに!
ここだけが悔やまれる。
ああ、高木さんと西方はC4爆弾で爆発しといてください。
もう完全にイチャイチャ回。
なにが勝負だよ!
そんなに勝負したかったら、ベッドの上で寝技で勝負してろ。
…それまじでやったら西方負けそうだけどな(笑)
先にイッたら負けねとか(爆)
てかね、ここで高木さんが妊娠しても「あっふ~ん」って感じで視聴できる自信ある。
それぐらい、いちゃいちゃが止まらない。
もう完全にイチャイチャしているだけ。


羨ましい!(結論)

だ、だれか! あやにゃんを呼ぶんだ!(←コラ)
でも、まあ、西方も高木さんに歩み寄れた2期だったと思った。
1期にもラスト付近で高木さんを無意識に落としかけてたけど、2期では意識して高木さんに接近してることが分かった。それだけでも2期をやる価値はあったんかな? 
3期で告白か? 
というか原作知らないけど、元高木さんという作品もあるらしいからこの二人の決着がつくシーンが2期で見られなかったのは残念。
でも、甘酸っぱい青春を感じられた目から血が出る作品になりましたとさ。めでたしめでたし。
3期あったらラブコメの息苦しさを覚悟しときます!

総評・B(S・A~Eランク中)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からかい上手の高木さん② 第12話 夏祭り 掌握感想

もう離さない。

からかい上手の高木さん2 TokyoMX(9/22)#12終

最終回 第12話 夏祭り高木さんと待ち合わせの西片。スマホを忘れてきた。浴衣に着替えて遅れた高木さん。真野ちゃんもデートなんだって。「も」?私達ってデートでしょう?そんなわけないよ。でも子供たちにはカップルだと囃し立てられる。それなら勝負しようよ、誰かにカップルと言われたら西片の負け。早速、老夫婦にアベックと言われてし合うが、カップルじゃないからセーフ。往生際の悪い西片、りんご飴を買うとカッ...

からかい上手の高木さん2 #12 最終回

『夏祭り』

からかい上手の高木さん2 第12話 『夏祭り』

駄菓子屋のベンチで一人たたずむ西片。 駄菓子屋は臨時休業中。 一体、何をしているのかと思っていたら 高木さんを待っていたのね。 浴衣姿でやってきた、いつもと違った雰囲気ですね。 真野ちゃんが中井君と今日デートすると 西片に話した高木さん。 高木さんと西片もデートですよね。 西片はデートであることを否定したけど 子供たちは二人がデートであることを 認識しています。 西...

からかい上手の高木さん② 第12話(終) 『夏祭り』木村のナイスアシスト、そして西片が決めた!

現代ラブコメに「すれ違い」は無い。だって携帯があるからね。待ち合わせも「とりあえず駅に着いたら電話orメール」で無事遭遇出来ちゃう。昔ははぐれた時の集合場所決めてないと大変でした。高木さんとの夏祭りデートに携帯を忘れた西片。まあ持って日も浅いから忘れるんでしょうね。 駄菓子屋に現れた高木さん、時間を掛けた浴衣にこの日に臨む気合を感じます。とりあえず褒めろ。でも出来ないのが西片クオリティ。 デ...