FC2ブログ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第12話 感想

アマンテのパンティーおーくれ!
今回もなんだか無駄なシーンが多かった気がするけど、アマンテが恐ろしく強いというのは分かっただろう。
反射をするということで、某一方通行さんみたいなキャラ
てか、即死魔法を4人分で返すのはすごいね。
パーティー分だから5体かと思ったんだけど、ポーターは離れていたからかな?
アマンテもあのぺらぺらしゃべっちゃう性格じゃなければかんぺきなんにね…
ほんと、惜しいキャラです。
攻撃が聞かないならと母の説教「メッ」が炸裂
いや、偉大なる母は強い。
そして恐ろしい。
くしゃみしただけで、家が吹っ飛んじゃうのではないだろうか? と心配になるぐらい強力だ。
それ以前に恐ろしいのはかやのんボイスの方なんだがな!(笑)
結局産みたて新鮮卵をゲットして今回の件は幕を閉じた。
うーん。
消化不良と言うか。
この作品、原作のインパクトからしてラノベをあまり読まない俺が5巻まで読んでしまったぐらいの作品なんだが、アニメの作り方次第で見方が変わってしまうなという作品になってしまったと思った。
まぁ、実際原作も5巻で俺はやめたんだけどね。
なんというか…インパクト強いけど飽きやすい
それでも5巻まで読めたんだから多少は評価したい(あ、コレは原作の話ね)
原作は四天王の話はたしか続いたけど、基本的に真人の周りに変化はあまりなかった気がするし(うろ覚え)
アニメは少し尺を無駄に使いすぎた印象を受けました。
大好真々子は最強でかわいい、そしてかやのんボイスは評価できましたけどね。

総評・B(S・A~Eランク中)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 19/09/28(土) 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第12話(終)

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第12話『その願いは叶えないでくれと強く願った。だが願いは叶えられた。』(終)今回は・・・最終回ですね。まぁタワーの攻略の続きです。トラップで大量の真々子が登場しました。これは怖いです。他のとろこでも同じようなことになってたのね。まぁ、ワイズやメディはなんのためらいもなく母親を倒したようですけど(笑)ポータのところはどうだったんだろう?そ...

今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/28

おしながき ・とある科学の一方通行 #12 まもるべきもの ・通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #12   その願いは叶えないでくれ、と強く願った。だが願いは叶えられた。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? BS11(9/27)#12終

最終回 第12話 その願いは叶えないでくれと強く願った。だが願いは叶えられた。 塔の攻略を目指して上に登る真人たち。アマンテは既に最上階でボスを倒していたが扉を開けられず停滞中。残り3フロアでトラップが発動、全員がバラバラにRPG風憚ジョンに転送される。真人には真々子のトラップが出現。大量の真々子が罠に誘う、不気味な状況になる。恐怖に震える真人。なんとか捕まらずに出口を探すと本物と遭遇。本物...