FC2ブログ

旗揚!けものみち 第1話「レスラー×召喚」 感想

なにかすごい勘違いをしていました。
旗揚!けものみち 第1話「レスラー×召喚」 感想
プロレスラーの柴田は試合中に異世界で召喚されるという異世界移転モノ
敵に飛び込む時に犬もいたけどありなんかあれ?(笑)
召喚した姫はケモナーに対して獣を倒すことをお願い。
なるほど、トップブリーダーに犬を殺せって言ってる感じかな?
このプロレスラー。上半身裸でいることから異世界では変態呼ばわり。
いや、異世界なら上半身裸でいる冒険者とか普通にいない?
あれで大きな斧とかハンマーをもっていれば完璧な壁役のファイターなんだがな(笑)
異世界であからさまに近づきたくない狼男をモフモフ。
おなかを見せて完全に犬だわなあれ。
ケモノの敵はケモナーって感じだろうか。
ケルベロスの党閥依頼もムツゴロウ並に手なずけてしまう柴田。
これは新しい。
しかし、最初にプロレス技をかけられてパンツ丸出しになった御姫様のその後が気になる所だが。
つかみはバッチリですね。
最初に勘違いしていたのは、公式の表紙を見て昔のアニメを思い出してしまったところですね。
結局今流行の異世界転移モノ
でも、斬新だぞ。
どこまで面白くできるのか?
楽しみですね。
視聴決定。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旗揚!けものみち 第1話 『レスラー×召喚』異世界召喚→姫にジャーマン。

プロレスラーが異世界召喚。勇者として魔王を倒してと頼まれる。一見もっともだと思いました。平凡な高校生だの引きこもりのニートなんて召喚してどうする。呼ぶなら軍人とか格闘家の方がいいだろと思っていましたんで。 ところが。召喚された覆面レスラー・ケモナーマスクは動物が好きで好きで仕方ない、名前通りの超ケモナー。見目麗しい姫からの、魔獣を一匹残らず駆逐して欲しい。切なる願いに大激怒。俺にケモノを駆逐...

旗揚!けものみち TokyoMX(10/02)#01新

第1話 レスラーX召喚 ケモナーマスクは宿敵マカデミアンオーガ、MAOとのタイトルマッチを控えていた。これに勝てばチャンピオン、次の対戦相手に困ってしまう。ケモナーマスク自身は、引退してペットショップを開店する予定だった。そんなけものが大好きな性格だった。MAOとの対戦が始まる。コーナーポストからダイブした時、異世界召喚されて消失する。異世界の王女が強い勇者を召喚した。最近、多く出現する魔獣...