FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 2期 第1話 「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」 感想

約束された最強ヒロインのいる作品。
ぼくたちは勉強ができない 2期 第1話 「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」 感想 (2)
ぼくたちは勉強ができない 2期 第1話 「天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る」 感想
というわけで今期…いや、今年一番になる予定のメガネっ娘キャラのリズが登場する作品の2クール目が始まりました。
原作は見てないけど、お約束の展開満載のわりには結構楽しめてます。
2期の最初ということでキャラ紹介とかするんかな~?
と思っていたけど、そんなことはせずに自然に始まりました。
まあ、3カ月しか間がなかったから、そういう改めて紹介するって言うのは無くすんだろうかね?

E判定とEカップの違いについて。
相変わらず某漫才コンビがしてそうな長い勘違いの連続になるんかね?
この流れだと流石に飽きる人もいるんじゃないだろうか?
でも、女子が間違って男子風呂に入るパターンは珍しいですね。
それにしてもリズは本当に良いカップをしてます。
良いカップとEカップをかけてます(←マテ)

しかし、Gもある可能性があると。
Gだと結構楽しめますが、揉む人は疲れますよね。
文乃のブラは意味があるのだろうか?
というかあのブラって若干大きく見えたから、最初はウルカのかと思ったんだけどね。
リズのオッパイに…もとい活躍に期待したいと思います。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

模試の判定と胸のカップが一緒くたになりました。
予備校にはお世話になりましたね~。

女子が風呂を間違えるのは珍しいパターンですね。
成幸のポロリもありました~(笑)

私はあすみ先輩押しです。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 模試の判定と胸のカップが一緒くたになりました。
> 予備校にはお世話になりましたね~。
>
E判定でも喜ばしいことってあるんですね(違)

> 女子が風呂を間違えるのは珍しいパターンですね。
> 成幸のポロリもありました~(笑)

もう成幸のアレを見てしまったからにはハーレムはされられないですね!(笑)


> 私はあすみ先輩押しです。

私はもちろんリズ推しです。
お互い2期も応援しましょう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない 第2期 BS11(10/05)#01新

第1話 天才と彼はその[X]なる判定に銘々慮る自分の勉強が終わると3人の勉強課題を考える成幸。理珠は模試の判定がEでショック。海に行きたいと話す3人だが、受験生に遊ぶ暇はない。そういえば理珠の胸は大きい、Fはあるとうるか。胸の話題は極力避けたい文乃。理珠がEになってしまったと合流する。皆さんはいくつですか?胸のカップ数だと考えてBと答えるあすみとうるか。そんなに簡単に答えるものなの?限りなく...

ぼくたちは勉強ができない! 第1話 「先人の誇りは〔X〕どもの事情と背反す」

みんなで下の名前で呼び合い リズりんはGカップなのね そしてあすみ先輩oped出演おめでとうございます

アニメ感想 19/10/05(土) ぼくたちは勉強ができない! 第1話(新)、ソードアート・オンライン アリシゼーション 前半戦総集編特番

ぼくたちは勉強ができない! 第1話『天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る』(新)新番組・・・というより2クール目ですね。完全に前回の続きから始まりました。大学の合格判定の話をしてるはずが、なぜか胸のサイズの話になってました(笑)まぁBとかCとかEとかしか言ってなかったらわからないか。1話から早速の温泉回です。ポロリもありました。成幸のですが。【Amazon.co.jp限定】Can now,...

ぼくたちは勉強ができない! 第1話 『天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る』2期のスタートは理珠回と風呂回!

2期は「!」が付いている。第1期:ぼくたちは勉強ができない第2期:ぼくたちは勉強ができない!うーん紛らわしい。 推薦枠取るためとは言え…。この推薦枠というのがどうにも不安です。書面にしているのか、実際どういった内容なんだろう。三人娘の1人でも落ちれば推薦はナシなんて事になったら成幸は浪人→ほぼ進学はパー。自分の勉強時間削って教えているのに成果のみ問われたら堪らんでしょ...

ハヤテのごとく!!「第1話 禁断のマラソン自由形!」

ハヤテのごとく!!「第1話 禁断のマラソン自由形!」に関するアニログです。