FC2ブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第2話「新米女神には荷が重すぎる」感想

けっこうえぐい世界。
勇者は鍛え直すためにレスポーン。
四天王はこなければ皆殺しと村人を殺し始める。
でも勇者はトレーニングをやめない。
てか、容赦ない。流石Sランクの世界。
もう天界の神達がなんとかしろよと本気で思う。
で、今回の筋トレでレベルを21まであげて挑戦。
だからレベル99まで上げないの?
でも、今回は村人が一人ずつ死ぬという緊急事態。
というわけで再び異世界へ。
四天王の方も少し強くなったセイヤに対して最終形態を発動。
形態が変化したというよりは、命を捧げて悪魔を召喚したって感じかと思ってました。
能力も桁違いですね。
絶望しかないが、セイヤはそれにも対応。
能力を見せないように仕組んでたと(笑)
視聴者すらだましていた能力。
実際はこちらも桁違い。
せっかく倒して、村を救ったというのに、消し炭を集めてさらに村ごと火葬。これは慎重というよりはいらん要素だと思う。
こんなこと、毎回やるんかね?
流石にあの死体蹴りはあまり笑えないが…
まだまだ四天王はいるんだし、どうなるか楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能ある勇者は爪を隠す?

病的慎重ww 『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』 第2話 新米女神には荷が重すぎる 間一髪でケオス・マキナから逃げた聖哉とリスタルテ。 リスタルテの頬を手でおおったと思ったら、女神を投げ飛ばすとは何事じゃ!ww また筋トレに励む聖哉^^; リスタルテが町の様子を水晶に映し出してみれば、 ケオス・マキナが町の人を処刑していました・・ 町の人を本気で心配するリスタル...

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重過ぎる~ TokyoMX(10/09)#02

第2話 新米女神には荷が重すぎる 魔王軍四天王ケオス・マキナの攻撃に逃走する聖哉。女神リスタに統一神界へのゲートを早く開けろと催促。命からがら、ギリギリで戻る。早速マキナを倒すためにトレーニングを始める。準備が終わるまでは入ってくるな。2日待っても終わらない、水晶で街の様子を覗くリスタ。マキナが町の住民を1人ずつ殺すと宣言していた。早速、町へ戻ろうと聖哉に詰め寄るリスタ。しかしトレーニングが...

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #2

勇者・聖哉と魔王軍四天王の1人ケオス・マキナとの戦いが描かれました。 レベルの低い敵しか現れない村に行ったはずなのに、そこには四天王の1人・ケオス・マキナが待ち構えていました。 それでも踏みとどまって聖哉が戦うはずもなく、神界へと逃げ延びました。そして聖哉は、ケオス・マキナと戦うために、筋トレを始めました。 そんな聖哉を、リスタは歯がゆい思いで待っています。ところが、その間に村に侵攻した...