FC2ブログ

旗揚!けものみち 第3話「家出少女×襲撃者」感想

今期最強の家出少女
街では夜に人が襲われている事件が発生している。
怪しいと思っていた家出少女。
正体はファフニールとか言う家のドラゴンのお嬢様。
でも襲撃者は別にいた。
さて、今回はドラゴン少女こと花子がどういう獣だか良く分かった回でしたね。
獣を増やすことはもうやめたのか? 今回はそういう話もなかったし。
相変わらずギュウギュウ詰めで獣の世話をしているんだけど、しぐれが少し嫌になったきている気がしました。
夫の趣味に付き合って嫌になってきている妻みたいな。
近所の奥さんがもふもふの人獣で一目ぼれ。
こいついつも一目ぼれしてんな。

で、話は夜な夜な現れる不審者をどうにかしようとケモナーマスクにチェンジ。
マスクを被れば別人になる拘りは良く分かりました。
ドラゴンハーフの家で少女をプロレススタイルで確保。
なぜその格好なんだろう(笑)
そして、家出少女を確保しにきたカーミラ。
人間と甘く見て柴田に挑んだがぼろ負け。
柴田の力ってもう異世界召喚特典のパワーアップに見えてしょうがない。
家出少女こと花子は、ひろゆきを食べてしまいたいほどほれ込んで、ペットショップに居座ることに。
結局、カーミラも一緒にいそうですよねw
最後はお約束になったのか姫様にもかけた技。
そんなことよりその技を1話でくらった姫様がどんな状況なんかすげー気になるんね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

話のテンポも良く、動物とプロレスが好きなのが良く分かります。何にせよ店員2人追加、私が源蔵でも花子に事情を聞いて叱りますね。極度の動物好きなのを除けば、源蔵を見てるともう一人の自分を見てる気分になります。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 話のテンポも良く、動物とプロレスが好きなのが良く分かります。何にせよ店員2人追加、私が源蔵でも花子に事情を聞いて叱りますね。極度の動物好きなのを除けば、源蔵を見てるともう一人の自分を見てる気分になります。

第三者から見れば花子の行動は子供の徘徊ですからね。普通は通報ですよね…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旗揚!けものみち TokyoMX(10/16)#03

第3話 家出少女x襲撃者 町では深夜、人を襲うものが居る。自宅を手に入れたのは良かったが魔獣が増えて住む場所を圧迫している。しかも魔獣たちの食費が馬鹿にならない。シグレは小言を言いながらもギルドに割のいい仕事を探しに行く。屋根を修理していると近所の主婦が声を掛ける。モフモフなので一目で気に入る源蔵。ひろゆきが庭で吠える、木陰に角と尻尾の生えた少女が倒れていた。私はドラゴンハーフのリンダ・ブレ...

旗揚!けものみち 第3話 『家出少女×襲撃者』ヴァンパイアの美女<獣人の人妻。

源蔵のケモナーぶりはガチ。コボルト人妻を見るや、衝撃のあまり屋根から転げ落ちる源蔵に笑った。そしてアリさんは今日もよく働いていた、ヘルメットがよく似合う。 シグレがマジ奥さんみたい。ペットショップ開いていないのにケモノが沢山。普通の商品でも単なる在庫になって困るのに、生物だからエサ代がかかる。こりゃ堪らんでしょうな。カゲロウからかっぱらった?剣を質入れしに行くシグレが無計画な夫を支える女房み...