FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第3話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」感想

前髪パッツン大成功
ぼくたちは勉強ができない 第2期 第3話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」感想
オヤジの声掛け事案により、リズの大事な前髪がぱっつんしてしまいました。
だが、奇跡という成功は失敗の中から生み出されるのだとこれを見て改めて思った。
前髪ぱっつんになってしまったリズ。
失敗と思っているようだが、その功績は金メダルレベル。
自覚がないところもまた素晴らしい。
本人にとっては、当たり前のように自分の失敗だから反省してそのままの自分でいようって考えなんだね。
だが、前髪ぱっつんにしたことによって、重要なのがメガネだ。
メガネが邪魔をしているだろう前髪がきれいになってしまった。
つまり、メガネを引き立てることに成功しているのだよ。
前髪よ、もっと早くに気が付かんかい。
このままのリズでいてほしい。
次回から前髪が伸びたリズとかさり気なく1話終わったら回復っていうの早めてほしい。
最終回までどうかこのままで…

そして後半は関城というガチレズの話。
彼女はモブだがリズを評価する大変優秀な女子である。
ガチレズだが唯我にリズを譲るという余計なことはどうでもいいと思うんだが。
女子同士で楽しんで目的のものを買い忘れるって落ちにはならなかったがね(笑)
てか、クレーンゲームって女に甘くない?
あんなに普通取れんよ。
どれだけお金をつぎ込んだのやら。
でも、秋アニメ視聴で忙しい我々よりも遥かにリズのことを思っている関城を密かに応援したいと私は思った。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

リズりんが髪の毛をパッツンしてしまいました。
あらら、幼くなっちゃいましたね。
成幸気づけよ。

後半は関城さんのお話。
理科が出来すぎてクラスで浮いてしまったんですね。
リズりんが憧れで白衣の天使になったんですね。
空気なんて読む必要ないと思います。

関城さん髪下ろしたほうが可愛いですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> リズりんが髪の毛をパッツンしてしまいました。
> あらら、幼くなっちゃいましたね。
> 成幸気づけよ。

ラブコメ主人公らしい鈍感男でしたね~
あるいは照れ隠しで気が付かないふりをしていたのかと思ってもいたのですが天然とは。

> 後半は関城さんのお話。
> 理科が出来すぎてクラスで浮いてしまったんですね。
> リズりんが憧れで白衣の天使になったんですね。
> 空気なんて読む必要ないと思います。

空気を読むのはまぁ、ケースバイケースですかね。
あまり読みたくないですよね

> 関城さん髪下ろしたほうが可愛いですね。

恋する関城さん可愛かったですね。
髪下ろしたらたしかに可愛いですが、個人的には色々な別キャラとかぶって見えてしまいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない BS11(10/19)#03

第3話 天才は変遷する季節と[X]模様に憂う 前髪が長くなったので自分で切ろうとする理珠。父親が急に訪れて驚いて切り過ぎてしまう。登校中に文乃とうるかに会う。切りすぎましたと説明すると、美容院に行こうよ。必要ありませんと気にしない様子。幼く見えるということですね。成幸もやってきたが、必死でダッシュする理珠、乙女だった。どうして見られたくないのかが分からない。赤城もイメチェンで顔型を変えてきた...

ぼくたちは勉強ができない! 第3話 『天才は変遷する季節と[x]模様に憂う』理珠の乙女心と関城との馴れ初め。

うっかりバッサリ。父親の不用意な声掛けでちょっとのつもりが前髪を切りすぎた理珠。その結果…オカッパ理珠が誕生。何だどうしたと騒ぎ立てる文乃とうるかをよそに理珠は冷静。理系女子キャラらしく見た目なんてどうでも良いというスタンス。ところが成幸に出会うやいなや脱兎の如く猛ダッシュ!うーん、乙女っすなー。 まだ「そんなに変かな?」と半信半疑だった理珠。ここへお団子からポニーテールにイメ...

アニメ感想 19/10/19(土) ぼくたちは勉強ができない! 第3話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第2話

ぼくたちは勉強ができない! 第3話『天才は変遷する季節と[x]模様に憂う』今回は・・・理珠の回ですね。前髪を切り過ぎてしまった見たいです。本人はすげー気にしてるけど・・・男ってこういうのにすげー鈍いんですよね。結局最後まで気付きませんでしたね(笑)見られたくなかったのに、気付いて欲しいに途中から変わってたし。後半は新しいペンケースを買いに行くことに。気を使って理珠と2人きりの環境を作ってくれ...

ぼくたちは勉強ができない! 第3話 「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」

白衣の天使誕生秘話 関城さんがリズりんを好きな理由ようやくわかりました

ハヤテのごとく!!「第3話 そして伝説にならない」

ハヤテのごとく!!「第3話 そして伝説にならない」に関するアニログです。