FC2ブログ

旗揚!けものみち 第4話 感想

妻の苦悩。
すっかり夫婦のような生活をしているシグレと柴田。
さらに、花子やカーミラが追加されたので…てか、なんでカーミラまで一緒にいるんだ? ただ飯ぐらいジャンw
そんな4人生活プラス獣たちの同居。食事代もやばそうだね。
一番やばいのは獣の食事代か。
てか、獣たちを愛しているわりにはゲージに閉じ込めるという事をしているんね。そこらへんはいくら獣愛でも分かっていらっしゃるんかな?
さて、パターンが決まってのか、このまま行くと本当に餌代がなくなるんじゃないだろうか?
餌代はしぐれが稼いでくれているようです。
ほかの3人は全くの役立たず。
これ1話のしぐれだったら完全に逃げるんじゃない?
逃げて3人だけにして放置したら、お金稼ぎの大切さが分かるんじゃないかと思う。
しぐれに感謝もしない。すこししぐれがかわいそうだと感じた。
世の獣を世話してくれている人も、何かすら副業をしないとやって行けないしね。
そんなわけで唯一稼げるグリフィン狩りのクエスト。
グリフィンって強いのか今まで無双していた柴田があっさりとやられる。
だが、子供をゲット。いや、奪ったと言えばいいかな?
後日大きくなって餌代が増えるという。
いや…この負のスパイラル。マジでなんとかしたほうがいいと思うぞ。
そのうちこのおおきな問題に終止符を打つと思うけどな。

そいや、今回気になっていた姫様が登場してくれましたね。
尻姫とあだ名がついたようで部下に笑われる始末。
これ、笑った兵士は処刑でいいんじゃない?(笑)
笑うところじゃないだろそれ?
若いんだったらシコルとこだろそれ?(←コラ)
まあ、どちらにしてもこの姫様と柴田の再開は楽しみ。
そいや、次回は1話ぶりのMAOとの対決になるのか?
OPでも気になっていたけど、MAOも召喚されるんか?
楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

今回4話は、全部アニオリです。月刊誌で連載する都合から、どうしてもアニオリ回が必要になるので。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 今回4話は、全部アニオリです。月刊誌で連載する都合から、どうしてもアニオリ回が必要になるので。

そうだったんですか!
月刊誌だったら追い越しそうですね…
てことは本編は次回の新キャラ?登場回ってところでしょうかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旗揚!けものみち 第4話 『魔獣×バイト』穀潰しばっかじゃねーか!

尻姫って呼ばないで。半分忘れかけていたけれど、この人が居なければ源蔵は居なかった。召喚直後の失言で源蔵にジャーマン食らったアルテナ姫。表面上は平静を装ってますが周囲から失笑と「尻姫」の言葉が漏れてきてぐぬぬ状態。源蔵はともかく臣下のこの態度は不敬過ぎる。しかし晒した恥と地に落ちた権威は如何ともし難い。未だに源蔵を探しているみたいですが…どうするつもりなんだろう。あくまでも魔王を...

何人寄っても烏合の衆?!【アニメ 旗揚!けものみち #4】

アニメ 旗揚!けものみち 第4話 魔獣×バイト