FC2ブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第5話「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」感想

マスゴミのミス
俺を好きなのはお前だけかよ 第5話「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」感想
おかしい。
いくら仲良くなったとは言え、べたべたしすぎじゃねか?
オッパイ押し当ててくる幼なじみや、親しくしてくる先輩。
コレでまだ脈がないんでしょ?
どう見ても脈アリにしか見えないんだけどね。
でも、それは1話ではっきりしているし。
あるいはサンちゃんが別の女に目が言っているのをいいことにジョーロに乗り換えたのか?
ともあれ、今回はマスコミのアスナロが3股している記事をばらまくと脅迫。
こういう新聞ってけっこう普通にストーリーになっちゃっていますけど言っておきますね。
実際に俺が知る新聞部がやらかしたことですが、生徒の悪口や誹謗中傷などの記事を書いて配布すると、間違いなく学校で問題になって修正されます(実話)
だから、こういう記事がばらまかれたら、まず学校が対処しろよとも思う。
そし、アスナロは停学処分食らうレベルだとも思うし。
こういうところの設定ってどの話でもないんですよね…
実際にこうなったらどうなるかっていうのを想像できないんでしょうねこの作者さん達は。
そして、今回笑えたのは2つ。
まずは作画崩壊の件。
良い方に崩壊してましたね。
本気の作画と言ってもちょっと着替えをするシーンでしかもチリみたいのが舞っているだけ。
本気っていうレベルか?
そしてもう一つ。
ジョーロを非難してきたJKの名前が全部カリスマって名前らしい。
笑っちゃったわ。アレでカリスマを名乗れるのか?
カリスマっていうのを辞書で調べろって全力で突っ込んだ。
ああ、辞書の引き方知らんか…
さて、この誤解がどう進展してていくのか楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する