FC2ブログ

第2069回「旅先で決まって買う物はありますか?」

そもそも旅行先で決まって売っているものってなんだろう?
木刀とか?(←マテ)
昔はとにかく光ってきれいなキーホルダーとか買ってましたね。
観光名所に行くとコインに刻印できるやつあるじゃん?
あれあったらまずやるわ…
あとは最近だと食いもんだな。
いかにも旅行しましたって感じの名産品を買う。
だから俺はね東京に行くたびに思う。
東京ってなんの食べ物を買うことがお土産になるのだろうか?
東京ばな奈?(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です今日のテーマは「旅先で決まって集めているものはありますか?」です夏休みで旅行へ出かけられた方も、たくさんおられるかと思いますがみなさま、自分へのおみやげを買われる方でしょうか?若槻には、旅行先ではマグネットを必ず買う知人がいます定番中の定番なだけあって、やはりたくさん集まってくると賑やかでうらやましくなりますねみなさまがコレクションしている旅行のお...
第2069回「旅先で決まって買う物はありますか?」

スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する