FC2ブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第6話 感想

メガネを掛けろ
花舞展というシステムがまず理解できない。
女三人に男一人のお遊戯会らしいが。そんなの実際にあるのか?
女三人男三人とそれぞれのパートナーがお遊戯会するんだったらまだ分かるがな…あまり現実的じゃないなと思った。
そんなわけでお遊戯会に参加するのに男が2人だとPTAがご不満のようです。
えー。それPTAが文句言うんだ。
逆に平等じゃ無いと文句言われそうだけどな。
そんなわけで今回のアスナロ。
まあ、前々から妙だなとは思っていたが、やはりジョーロから他の女を話すために策を練っていたんだね。
俺を好きなのはお前だけかよというダイトルが、これで確実にウソになった訳だ。
まあ、らのべ主人公ならあるあるなんだけどな。
でもジョーロがそれを突き放したのは良いと思った。
でもアスナロ。
絶対に絡んでくるよ?
俺の第三の頼りないかんがそう言ってる(笑)
で、結局花舞展にはパンジーが出ることに。
美しい。
コスモスヒマワリがかすんで見える。
そうか、コスモスヒマワリはパンジーを引き立てる役か?
コスモスの精一杯のキスも届いたかどうかは不明。
でもやはりパンジーが出たところで俺は予想していたよ。
メガネはずすんやろ?
もったいない。
でも思った。
そうか、メガネを掛ける時は大事な人の前でのみか?
そう考えると、大勢の前で、その高貴なメガネを披露するのはもったいないなと納得。
巨乳も隠さずメガネを掛けてくれると最高なんだがな。そこまで見せるほど安くないって事なのね。納得。
またメガネの君を見せてくれよ。

次回も楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する