FC2ブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第7話 感想

露骨な水着回
俺を好きなのはお前だけかよ 第7話 感想
露骨! 露骨過ぎるっ!
まあ、でも7話っていったらちょうど中間地点だからね。
ある程度のサービスは必要。
俺的にはパンジーがメガネの君のままさらしを解除した状態の方がサービスシーンだがな。
まあ、前に変な本気の作画とか言うやつで埃舞ってるシーンあったけど、あれよりははるかに見られると思った。
水着勝負ではなく、ジョーロを満足させられるかでどういう訳か奪い合いが始まる。
これはコスモスはともかく、ヒマワリもジョーロに乗り換えたって認識で良いんだろうか?
まあ、パンジーの前には勝てないだろう。
流石にあのオッパイにはメガネを掛けて無くても凝視してますわ。
水着だから本来はメガネが無いのは妥協できるが、掛けてれば完璧。
ただ、視聴者サービスとも捕らえられるけどね。
勝負はなんとなく予想通りのさんちゃんルート。
末永くお幸せに(ホモォ)
そして次回は新たなる女が登場。
カリスマ女が黒髪にするイベントなんてパンジーがいる限りイベントなんて言えないんだよ。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する