FC2ブログ

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第7話 「人知れず天才は彼らの忖度に[x]する」 感想

俺は関城さんになりたい
ぼくたちは勉強ができない 第2期 第7話 「人知れず天才は彼らの忖度に[x]する」 感想
ぼくたちは勉強ができない 第2期 第7話 「人知れず天才は彼らの忖度に[x]する」 感想 (2)
我らが女王。リズっちのターン。
オープンキャンパスに行くとのこと。
数学の先生の声がイケボすぎるのが印象強かったけど、リズの数学力を見た先生の反応はやはりと言うか放ってはおけないよね。
でもリズは心理学だ。
今回は成幸と関城とで3人とのお出かけ。
成幸はリズに合わせてオープンキャンパスに行ったようだが、彼自身の進路はどうするんだろうなと今更ながら思い出す問題でもある。
そしてけしからんのはリズっちに酒の匂いを嗅がせて酔わせた大学生たち。
コレは事件の匂いがするぜ。
あの場に居た大学生が全員危険な男子だったら、今頃リズのメガネは色々な意味で白く濁っていただろう…
そして後半はまたしてもリズの話。
ところが今回はサイコロ部とのコラボかな?
マニアックなボードゲームで釣られてメイドリズの完成。
これは入場料が高そうな店になりそうだ。
下から目線+豊満なおっぱいを見せながらのモエモエキュンは前かがみ不可避。
にしても、もうちょっとおっぱいを主張してもいいかなって思った。
少し着痩せするぐらい引っ込んでいた感じもあったし。
流石にポロリは期待できなかったけど…(笑)
にしてもゲームするだけでバイトになるメイドってリズにとってはいい稼ぎになったのでは。
てか、リズはうどん屋なんだから接客はなんちゃってメイド寄りはプロだろう。
人生で一度は入ってみたいサービス豊満なメガネっ娘がいるメイド喫茶。そんな機会は訪れるのか疑問に思いながら。次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

オープンキャンパスは私も行きました。
数学科とか心理学科は全然縁のない科ですが。
3人でもっとイチャイチャしてほしかったのですが。

後半はリズりんのメイド姿が拝めました。
文乃っちとうるかもメイドにしましょう。
ボードゲーム勝負とは「放課後さいころ倶楽部」みたいですね。

メイド喫茶私も行きたいです。

No title

教授役が流川やグリッドマン役の緑川光なのは、驚きましたね。それと後半はボードゲーム回なのは珍しい。王様ゲームだと思ったので。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> オープンキャンパスは私も行きました。
> 数学科とか心理学科は全然縁のない科ですが。
> 3人でもっとイチャイチャしてほしかったのですが。

なにか戦いを見ている感じがするだけでしたよね(笑)

> 後半はリズりんのメイド姿が拝めました。
> 文乃っちとうるかもメイドにしましょう。
> ボードゲーム勝負とは「放課後さいころ倶楽部」みたいですね。

サイコロ倶楽部私も思いました。
偶然なのかそれとも?(^o^;

> メイド喫茶私も行きたいです。

行きたいと何年も何十年も思っている私が居ます。
通りかかるたびに入ってみたいって思いますね。
記念撮影しただけで高額なお金請求されそうですけどね(笑)

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます

> 教授役が流川やグリッドマン役の緑川光なのは、驚きましたね。それと後半はボードゲーム回なのは珍しい。王様ゲームだと思ったので。

そうそう
緑川さんグリッドマンやっていましたね。
あのエロゲーボイス…もとい主人公ボイスは昔よく聞いてましたよ。
王様ゲームやったら楽しそうですね。

1回やりたかったネタ

リズ「その言葉、宣戦布告と判断する。我に迎撃の用意あり。」関城「この世に雑草と言う草は無い。」成幸「何だか知らんがとにかく良し。」覚悟のススメより、意外とセリフ合いますね。

Re: 1回やりたかったネタ

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> リズ「その言葉、宣戦布告と判断する。我に迎撃の用意あり。」関城「この世に雑草と言う草は無い。」成幸「何だか知らんがとにかく良し。」覚悟のススメより、意外とセリフ合いますね。

最近だとそういうパロディすんなりやりそうですよね(笑)

No title

緑川光本人は、当時デビューして2年だった為、芸歴と下積み生活が長い勇者王に、頭が上がらないとラジオで告白。勇者王本人もグリッドマンやりたかったのに落ちたと。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます

> 緑川光本人は、当時デビューして2年だった為、芸歴と下積み生活が長い勇者王に、頭が上がらないとラジオで告白。勇者王本人もグリッドマンやりたかったのに落ちたと。

勇者王のグリッドマンも見てみたかったですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたちは勉強ができない! 第7話 「人知れず天才は彼らの忖度に〔X〕する」

メガネ巨乳メイド爆誕 ヒロイン全員メイドにしよう

ぼくたちは勉強ができない BS11(11/16)#07

第17話 人知れず天才は彼らの忖度に[X]する オープンキャンパスに行ってみるのも勉強の息抜きになるかも。弓弦羽大学なんて良いんじゃないか?関城も同じ大学のオープンキャンパスに理珠を誘う。それでは3人で行きましょう。関城はいつも成幸と二人きりになれるようにと気遣う。でも自分も一緒に行きたくて仕方ないのに。しかも二人の思考は同じ、直前で二人共に仮病だと偽る。物陰から覗いていたので1人は拙いだろ...

アニメ感想 19/11/16(土) ぼくたちは勉強ができない! 第7話、ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第6話

ぼくたちは勉強ができない! 第7話『人知れず天才は彼らの忖度に[x]する』今回は・・・志望大学のオープンキャンパスに行くことに。行きたい大学のことを知るというのは、モチベーションを上げることにもなりますね。まぁ実際のところはそれどころではなくグダグダでしたけど。普通に3人で楽しめばよかったのに。あと、やっぱり理珠は理系に進むべきじゃないでしょうか。後半は・・・なんか放課後さいころ倶楽部が始ま...

ぼくたちは勉強ができない! 第7話 『人知れず天才は彼らの忖度に[x]する』メガネロリ巨乳メイド...属性多過ぎ!!

オープンキャンパスダブルブッキング。成幸から勧められた直後に関城もやってきた。3人で行きましょう!普通のラブコメなら互いに出し抜こうとするのですが、このメンツは3人がベストですね。特に理珠はウキウキでまるで遠足前夜の子供です。 ところが当日…成幸も関城も来ない。女友達2人の方が良いだろう、と成幸。好きな男と2人の方が良いだろう、と関城。出し抜くどころか譲り合い、でもこれ一番悲惨...

ハヤテのごとく!!「第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん」

ハヤテのごとく!!「第7話 やきもちとか焼かれたてジャぱん」に関するアニログです。