FC2ブログ

旗揚!けものみち 第9話 感想

尻姫様のバーゲンセール
カーミラの駄目さはともかく、今回はようやく待ちに待った尻姫様が柴田を見つけだす話。
姫様のパンツの色が毎日違うよってぐらいは把握できて何よりでしたで終わるんだけどね。
姫様が用意した精鋭部隊も、素手で全滅させるほどの柴田。
普通に魔王を倒しそうですよね。
で、魔王退治を何度もお願いしに行く姫様。
三顧の礼ってやつですね!
感心したのは姫様のタフさ。
あれだけ色々な技をガチで食らっても立ち上がれるとは…精鋭部隊より強いんじゃないの?
で、柴田は魔王に興味をもったようです。
花子たちにとってはそれはまずい。
捏造してとんでもない魔王の誕生。
ほんと、この世界の魔王ってどんなんかな?
で、MAOの方は獣を従えさせて柴田に迫る。
姫様との出会いも良かったけど、ようやく柴田がMAOがこっちに来ていると認識しましたね。
そっちの因縁の対決が楽しみですわ。まぁ、結果は何となく分かるけど。
そういえば、MAOは子犬に青ざめていたけど、これ柴田と戦う時の敗因になるんじゃ…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

最終話で、ループして現実世界に帰るオチで終わりそうですね。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます

> 最終話で、ループして現実世界に帰るオチで終わりそうですね。

すげーありえそうですね。
そしてマオが取り残されるって流れかも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旗揚!けものみち TokyoMX(11/27)#09

第8話 プリンセスXパンツ 働かないカーミラにせめて、ひろゆきの散歩くらいしろ。バトルが始まるが源蔵の恥ずかし固めでパンツをサラされてしまう。近所の子供たちには黒パンツを見せた女としてバカにされる。エルドランド城の兵士が何やら監視している様子。帰ったカーミラは子供たちにバカにされて泣いて帰ってきた。ようやく見つけたとアルテナ姫が訪れた。よもや私の顔を見忘れたとは言わせません。公衆の面前で恥ず...

旗揚!けものみち 第9話 『プリンセス×パンツ』姫回&尻祭り!

作画がすごい。やっぱ尻姫…もとい、アルテナ姫再登場の回だからか。パンツ作画も力が入っており、種類が豊富&単色残念パンツではありません。 恥ずかし固めからの姫登場。働かないカーミラをご近所の晒し者にしていたら姫登場。変質者と言われるや源蔵を取り押さえる花子とカーミラ。珍しくまともな行動を取っている、そしてシグレは自首を勧めてくる。源蔵、安定の信用ゼロ。 私の顔を忘れたとは言わせま...