FC2ブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話 感想

くっころする余裕もなく…
ミティスの変貌がすごかったですね。
正直、DVD版ではあの光はなくなるんでしょうけど、それでも見る気が起きない酷さ(笑)
でも修行の戦果は出たようですね。
ミティスに襲われた他の雄達はどうなったんか気になるけど(笑)
てか、むしろ襲われて見たいわ(←マテ)
で、早速ハエ退治に向かったセイヤ。
ロザリーは既にハエ退治に向かってしまいました。
遅かったか~(棒読み)
まあ、あの性格なら突っ走りぐらいわかるわな。
案の定。捕まってしまってるし
捕まったんだったら剥かれて「くっころ」って言うシーンを期待していたんだけどね。
上空に連れて行かれて逆花火まったなし。
飛翔しながら狙撃をするセイヤだったが相手も頭がよかった。
まあ、この世界の敵って基本あたまいいよな。
連射した矢は外したけど、どうせ戻ってくるんだろう?って予想どおり戻ってハエ撃破。
残党の片付け(本当の意味の)はマッシュとエルル担当。
マッシュはともかく、エルルのスローとヘイストは地味にセイヤの役に立つんじゃないの?
これからの活躍が楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #8

聖哉がベル=ブブを倒すお話でした。 アリアのもとで、マッシュとエルルは順調に成長していました。マッシュは部分的に竜の体になることを覚え、エルルは相手の動きを遅くしたり速くできる魔法を身につけたのです。 そしてリスタは、アリアから驚く事実を聞かされました。弓の女神ミティスは、淫乱女神として有名だったのです。リスタが慌てて聖哉のところに駆けつけると、ミティスが聖哉を誘惑しようとやる気満々でし...

アニメ感想 19/11/27(水) 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第8話『清楚なくせに淫乱すぎる』今回は・・・普通に修行してるかと思いきや、ヤバイ女神でした。聖哉も頭おかしいけど、女神も頭おかしいやつばっかりですね。とんでもない痴女です。男なら何でも良いのかよ。まぁ最終日まではまともに修行してたようなので、ちゃんと弓は使えるようになりましたね。聖哉も、女神は死なないからって容赦無いですね。準備も出来たの...

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重過ぎる~ TokyoMX(11/27)#08

第8話 清楚なくせに淫乱すぎる アデネラも女神、人に危害を加えることはない。リスタよりも聖哉に詳しいアリア。マシュは肉体の一部を神竜化することを覚えた。エルルは補助魔法のディレイとヘイストを覚えた。相手の時間を遅くしたり早くしたりできる。新たな経験で新しい魔法を習得出来るでしょう。聖哉はミティスから弓を学んでいると聞いて焦るアリア。性的な意味で危ないミティス、なので森の最深部に追い払われた。...