FC2ブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 第9話 感想

失敗を恐れるな。
失敗なんて誰にでもある。
若い子は引きずらないと思っていたけど、以外と気にするタイプなジョーロ。
まあ、傲慢なシーンはさすがにフラグとしか思えなかったけどね。
そういうシーンって実は俺の職場にもあるんだけどね(笑)
だだ、製品と道具を運ぶのでは訳が違うしな。
で、バイトは順調に進んでいたけど、そんな失敗があったが、なんとか初任給。最近のバイト事情詳しくないんだけど、現金手渡しって普通なの?
正直、現金を今度は無くすって落ちが見えたけど、そこまで鬼畜ではなかったか。
しかし、本は既に売り切れ。
そんなに人気有るのかな~
まあ、買ったのはビッチことヒマワリでしたね。
余計なことをしてくれたおかげでひとつ分かったことがあった。
ヒマワリは本当にジョーロと仲良くなりたいんだなと確信した。
流石にうん万もだして本を買ってあげるなんてビッチだったらしない。
この世で一番信用できるものは金だけど、それでビッチは答えたのだ。
まあ、ジョーロの働いたお金はラケットに変身したんだろうね。
大事な試合前にも拘わらず、ジョーロに尽くしたヒマワリを、少し見直した回だった。
おまえこそ、真のラノベ主人公だ。
まだ苦難はあるみたいだけどね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

木下優樹菜の事件ではじめて知ったのですが、アルバイト等はむしろ現金手渡しが本来の在り方で、振り込みは特殊らしいです。

Re: タイトルなし

名無し さん。コメントありがとうございます

> 木下優樹菜の事件ではじめて知ったのですが、アルバイト等はむしろ現金手渡しが本来の在り方で、振り込みは特殊らしいです。

あら、そうだったのですか…
振り込みが普通だとずっと思っていました(笑)
派遣社員の方々も基本振り込みですし。
色々と制度があるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する