FC2ブログ

旗揚!けものみち 第10話 感想

ひろゆきの価値
前回、ヒロユキを売ったらカーミラより高いとか言う話。あれ伏線だったんですね。
つれさられたヒロユキ。
前はアリさんが居たからいいけど、今回はアリさんもお休みしていたんかな?
てか、前回ヒロユキがつれ去られようとしたことがあったのに、やはり外に出しとく方もどうかしてる。
そして貴族のところに売られたヒロユキ。
すっかり貴族の娘に懐いてしまったという。
まあ、ペットショップをやっているんだから、別れは何れ来るよね。
でも、ヒロユキは柴田のペットだから返してほしいとも思う。
貴族の娘が分かってくれたのか、父親に返すように促す。破格の値段まで下げたけど、払わなくては行けないことになる。
これ、最初に誰に売られたのかを聞き出して、3人組のところに乗り込んでお金を返してもらえば良かったんじゃないの?
なんか、手順と言い、無駄なことをしているように感じた。
というか、この回って何か重要な回だったのか?
最後にはようやくMAOと対面して、試合を行う約束をして、カーミラもまた、倒したい相手が居るために、柴田に頭を下げてまで弟子入りをする。
この部分だけで良かった気がしました。
大幅にしゃくが余ったんかな?
次回はカーミラ、そして花子が因縁の相手とプロレスで戦って、最終回でマオと柴田の対決中に柴田だけ元の世界に帰ってしまうという展開なんかな?(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

社畜なので。

年末の仕事が忙しくなって、残り数話はアベマで一気見になります。つまり正月の間に後半見るので、一旦離脱します、製品造りも忙しいので。

Re: 社畜なので。

光になれ。さん。コメントありがとうございます

> 年末の仕事が忙しくなって、残り数話はアベマで一気見になります。つまり正月の間に後半見るので、一旦離脱します、製品造りも忙しいので。

お疲れさまです。
私も今、SAOとか1話から溜めているので年末年始に見る感じですね。
そういうアニメいっぱいあります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旗揚!けものみち 第10話 『金×絆』強欲だけど賢妻なシグレ、ひたすら穀潰しのカーミラ。

そもそもカーミラって何で居るの。そりゃ花子が好きだからでしょうが、源蔵には関係ありません。シグレや花子と違って何の約束も契約もしていない。アリさんの様に無言実行で働く訳でもない。何で追い出さないのか不思議。 姫が通い妻化。共も連れずに懲りずに源蔵の家に来てますね。のみならず食事まで要求。アンタ姫でしょ?お城でいくらでも美味しい物食べられるだろうに。何でペットの餌代でカツカツの源蔵に飯をたかる...

旗揚!けものみち TokyoMX(12/04)#10

第10話 金X絆 エドガーたちが、深夜に、ひろゆきを奪いに来た。アルテナ姫は毎日、勇者として魔王を倒して欲しいと訪れる。異世界の魔王はオークの村を襲撃した。敵味方、お構いなしかもしれない。アルテナ姫の言葉には耳を貸さずに、ひろゆきの散歩に出かける。しかし奪われてしまって大騒ぎ。全員で、ひろゆきを探す。クラウスが訪れる、貴族の家で見かけましたよ。貴族の家ではカトリーヌと呼ばれてマリヤのペットと...