FC2ブログ

俺を好きなのはお前だけかよ 特別編「俺は丁寧に進める」 総集編考察感想

感想などない(←マテ)
もちろん冗談だ(←コラ)
といっても、これってタイトルに偽りありじゃない? って思った。
特別編と言っているから、俺はてっきり話が脱線してここで別の重要な昔話をやりますとか、ヒロイン目線で1話からやる(これは総集編ではなく、あくまでヒロイン目線で別に作った話)ものを放送するんかと思っていました。


ただの総集編じゃねぇか!

ただのオーディオコメンタリーじゃねーか!

てか、ほんと総集編とか一部を除けばいらないです。
てか、1クール作品に総集編ってちょっとおかしい。
2クール作品で1クールの締めに総集編ならまだわかる。
1クール作品で中途半端なところで総集編入れるのはおかしい。
総集編をやるんだったら普通に1話休みますでいいよ。
総集編作るのだって労力が必要なんでしょ?
1話休んで、次の次までしっかり作ったほうが良くないですか?
まぁ、俺はアニメに関してはオタクでもないし、ただのアニメ好きな野郎だから、こういうアニメ界隈の事情は知らんが。
少なくとも、最近多い総集編というのはいらないと俺は思った。
これはこの作品だけに言えることじゃないんだけどね。
何も事情を知らないでキレ気味感想書いているのはご了承ください。
以上。なぐり書き失礼しました(いつものことだけど)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺を好きなのはお前だけかよ BS11(12/04)#EX

特別編 ~俺は丁寧に進める~ ジョーロとタンポポのコメンタリーで振り返る総集編。ここまでタンポポの出番はなかったが、ここから絡んでくる様子。まあ花の名前の付くキャラなのでモブではない。パンジーと知り合いだったり、謎の福山潤キャラも知っている様子。今後のエピソードに絡む内容も少しネタバレ。それにしても、キャラが順調に増えているけれど、これでドタバタするだけじゃなく 何某かの決着は付くのだろうか...