FC2ブログ

旗揚!けものみち 第11話 感想

尻姫の価値
旗揚!けものみち 第11話 感想
カーミラのやる気。
前回見せてもらった通り、倒したい相手が居るからこその行動。
但し、そんなやる気も酒の前ではただの茶番。
年末ですし、これからお酒を飲む方もたくさんいらっしゃると思います。
お酒を飲んだらやる気も吹っ飛んじゃいますから気をつけましょうねって事ですね。
で、カーミラにいやいや特訓をさせる柴田。
基礎トレーニングは大事ですよね。
いきなり必殺技を教えても使えなきゃ意味ないし。
そして会場作りは順調に進む。
この人たちに東京オリンピック任せたらいいんじゃない?(適当)
あとはメンバーが足りないからって人狼にむりやり出場させてトラウマをさらに増やすというお約束。
もうこの流れは流石に飽きたわ。
3試合目まではなんかダイレクトで流れましたね。
尻姫もレスラーとして参戦しましたが、もう尻を見せ過ぎて逆に目覚めてしまったようですね。
尻姫様。だいぶ落ちましたね。
アレだけ落ちればもうどっかのAVで登場してもおかしくないと思いました。
まぁ、見た目は可愛いんだけどね。
で、4試合目でカーミラの大事な試合。
特訓しただけに良い勝負だったんに油断して負ける。
性格が出てちゃった感じですね。
というか、個人的には尻姫の試合をもっとやってほしかったかなと思う。
で、次回はいよいよMAOとの決戦。
で、この後に柴田だけ元の世界に戻るって落ちかな?(笑)
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旗揚!けものみち 第11話 『誇り×忠誠』逆襲のカーミラ、そして姫レスラー誕生!

ヴァンパイアに朝練は無理だと思う。酒を飲んでいるのは擁護出来ないけれど。レスラー志願したカーミラだけど、筋トレばかりで技を教えてくれないのが不満な模様。日本の武術に憧れて入門した外国人あるあるですね。 家の中ではシグレとクラウスがお金がらみの話し合い。闘技場、収容人数大幅増加、料金10倍のプレミアシート。悪い顔したり喜んだり忙しそうなシグレ。屋台も前回の3倍と聞いて花子も色めき立つ。嬉しい悲...

旗揚!けものみち TokyoMX(12/11)#11

第11話 誇りX忠誠 朝は二日酔いで源蔵の練習に参加できなかったカーミラ。早くプロレスを教えろと迫る。私は勝たなくてはならないのだ。クラウスが前回以上の規模で闘技場の建設を計画していた。シグレも賛同して、全てをスケールアップすることに決める。カーミラはイオアナの従者ローゼに勝たないといけない。お嬢様に迷惑を掛けてしまった。正体を明かすわけにもいかないので花子が微妙に正体をすり替える。幼馴染の...