FC2ブログ

へやキャン△ 第2話「ふじさんがたくさん」 感想

スタンプラリーで埋めて行くスタイル。
というわけで、どうやら毎回名所を巡ってのスタンプ集めをするのがこの1クールの目的となるようですね。
全13話かな?
しまりんとかが登場しないのがすごく気になるけど、名所を巡ることによって、名所の観光客を増やそうという事でもあると思う。
富士山の世界遺産センターなんてあるんですね。
色々と見られて楽しそうです。
入場料とか見逃したけどそういうところもちゃんと見せてくれれば良かったかな?
というか、富士山カレーの色がやばい色してましたね。
味はカレー味とは言え、ちょっと気になる料理でした。
機会があれば食べてみたいですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

豊崎さんが関西弁喋るヒロインやって、戸松さんが名古屋弁喋る八十亀やってるのが何とも言えませんね。私関西人なので豊崎さん演じる犬子の関西弁に共感しちゃうんです。

No title

キラシナさん、こんばんは。

富士山世界遺産センターというところに出かけるなでしこたち。
こんなところあるなんて知りませんでした。

富士山カレーたしかに色がアレですね・・・。
でも一度食べてみたいですね。

スタンプラリーを集めていく展開になりそうですね。

Re: No title

光になれ さん。コメントありがとうございます。

> 豊崎さんが関西弁喋るヒロインやって、戸松さんが名古屋弁喋る八十亀やってるのが何とも言えませんね。私関西人なので豊崎さん演じる犬子の関西弁に共感しちゃうんです。

関西方面の方々はやはり方言の見方が変わっちゃいますよね(^o^;

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 富士山世界遺産センターというところに出かけるなでしこたち。
> こんなところあるなんて知りませんでした。

富士山が世界遺産になってからできたのでしょうね~

> 富士山カレーたしかに色がアレですね・・・。
> でも一度食べてみたいですね。

チャレンジはしてみたいですね。
写真映えする料理でもありますから一度は食べてみたいですね。

> スタンプラリーを集めていく展開になりそうですね。

集めたときにどんな感動が待っているのか楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へやキャン△ 第2話 「ふじさんがたくさん」

富士山見えなかったー 日本に富士山に似た山たくさんあるんだ